WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 1494

4909 コメント
views
7 フォロー
1494
名前なし 2018/06/26 (火) 08:22:04 修正 6be2e@2af76

仏陸って後期も戦闘待ち見ると日本並みかそれ以上に少ないんだよね(US)何で人気ないんだろう?最上位は独日だから例外としてRankIV以降は他国水準並みか瞬間火力を見ればそれ以上になってるよね

通報 ...
  • 1496
    名前なし 2018/06/26 (火) 08:54:35 f3c3b@01f2e >> 1494

    まともに戦えるのが米戦車と数両の国産車のみ、そもそも仏戦車自体の知名度も低い。ツリーとして人気出る要素ないやろ

  • 1497
    名前なし 2018/06/26 (火) 10:07:31 4b380@8517f >> 1494

    主力砲弾のG弾が他国の同口径HEATFSに比べると劣化版(貫徹力だけは同じだったり無料といい面もあるけど)なのが響いてるんじゃないかな

  • 1498
    名前なし 2018/06/27 (水) 17:27:13 4907a@95b2a >> 1494

    初期車両が苦行超えて地獄だし中期も実用車が全部米で事足りるから。

  • 1499

    あーたしかに米で足りちゃうってのや加害力不足ってのは分かる。加害力は連射で補えるんだけどそれよかワンパンのが安定感はあるもんね…やっぱ各国のエースを集めちゃいました!みたいな感じ(ジャンボ+蛍+オスト+持ってればオープントップなSU-152)の4.7域が一番輝くかな?

    1500
    名前なし 2018/06/28 (木) 12:11:10 4b380@8517f >> 1499

    4.7は確かに強いけどシャーマンシリーズやその派生が多すぎて…