WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 131

4894 コメント
views
7 フォロー
131
名前なし 2017/10/16 (月) 18:29:09 de8cb@fcb10

ヴィシーフランスって戦闘機開発したりしてたんでしょうか?もしあるならヴィシーフランスツリーとかも出してほしい

通報 ...
  • 132
    名前なし 2017/10/16 (月) 18:40:44 b2488@0ad0b >> 131

    占領下でのヴィシー政権が開発した戦闘機なんてあるのか?聞いたことないけど。とりあえずドイツの命令でSIPA Sっていう練習機は開発した。一応爆装できるらしい。他だとBloch M.B.155なんかは占領下でも生産はされてたらしい。

  • 133
    名前なし 2017/10/16 (月) 19:29:56 修正 29013@4471e >> 131

    してたよ。というのも降伏後にヴィジーフランスが開発を引き継いだり、元からあった機体の運用、派生型の開発を行ったりしてた。VG.39とかね。実用化は無かったが

    134
    枝1 2017/10/16 (月) 20:19:47 修正 b2488@0ad0b >> 133

    独自に一からって意味ね。戦前のを流れで作ってたってのは知ってる。

  • 135
    木主 2017/10/17 (火) 14:56:22 修正 de8cb@0b536 >> 131

    そうでしたか、やはり占領下では既存の航空機は生産しても新規に戦闘機の開発はさせてくれないんですね…教えていただきありがとうございます