WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 1257

4909 コメント
views
7 フォロー
1257
名前なし 2018/03/11 (日) 21:21:01 dc2b7@a4eb4

仏オートローダーもアプデで何もしていないとローダーにリロードされるようになるな。今までは隙が出来るのが難点だったがこれでやりやすくなる。

通報 ...
  • 1262
    名前なし 2018/03/15 (木) 13:51:52 d3e68@571d5 >> 1257

    しかし、車外から装填しなきゃいけないタイプの装填装置では、1発毎に車長が降りて弾入れてると考えるとすごいシュール。

    1264
    名前なし 2018/03/15 (木) 16:01:08 56448@18618 >> 1262

    ゲームの都合上、例え車輌が走っていても、装填してくれる車長さんには頭が上がりませんね…

    1265
    名前なし 2018/03/15 (木) 16:20:07 d3e68@571d5 >> 1262

    マガジンタイプのローダーは以前までの方がリアルだった気がせんでもないな。もしくは車体が停止中にしか積み替えできないとか。

  • 1267
    名前なし 2018/03/16 (金) 03:50:03 dda83@ecc4c >> 1257

    ローダーの欠点である長い装填時間を待つ必要がほぼ消えてるから短時間における高い火力投射量が維持できるってのがやばい

  • 1269
    名前なし 2018/03/16 (金) 12:19:06 ed511@6eb77 >> 1257

    これに関してはリロードボタンとか追加すべきだと思うんだよなぁ。修理みたいにリロード中は移動不可、いつでも中断はできるって感じで。

    1274
    名前なし 2018/03/17 (土) 22:30:08 35ac8@4feea >> 1269

    これが一番リアルっぽいな