WarThunder Wiki

P-51H-5NA / 571

1033 コメント
views
7 フォロー
571
名前なし 2020/03/31 (火) 13:00:49 修正 aab07@a0840

OH避けるために大体98%くらいを常用してるけどそれでも十分に戦える

通報 ...
  • 572
    名前なし 2020/03/31 (火) 18:59:14 082b3@fec19 >> 571

    OHの使い方違ってて草。オーバーホールは避けないように。むしろ定期的に行いましょう。

    573
    名前なし 2020/03/31 (火) 20:13:29 20de8@33a73 >> 572

    多分オーバーヒートの略称だと思うんですけど(名推理

    578

    練習問題:エンジンが(1)OHしたので(2)OHした。次の内オーバーヒートが入るのはどちらか答えよ。

  • 574
    名前なし 2020/04/03 (金) 11:21:11 d34e4@e3644 >> 571

    戦闘時くらい全力運転してあげて。

    575
    名前なし 2020/04/03 (金) 11:23:24 87fc2@dd9f8 >> 574

    ラジエーターを95%まで開ければ全力で回してもオーバーヒートしない。

    576
    名前なし 2020/04/03 (金) 12:17:00 99bab@a65e3 >> 574

    そんなに開けなくても80%ぐらいで大丈夫よ。

    579
    名前なし 2020/04/04 (土) 01:58:00 6dc08@ba491 >> 574

    よほど低速で上昇してるか暑いマップじゃない限り70%で十分じゃない?

    580

    70だとエンジン黄色になるけどあとあと響かない?

    581
    名前なし 2020/04/04 (土) 03:19:49 aab07@6afc3 >> 574

    できれば白を維持したいよね

    582

    というか空力処理が上手いのか70と95でそんなに差が無いのよね。通常運転だと75くらいでも1時間はエンジン100%で飛んでられる。一方でこの状態でそのままWEPを炊くと黄色になるけどラジエーター95%と速度面で大差ないんだよね。加速は少し差がつくんだけど、95%でも4000mもあれば水平720キロで空の彼方にオサラバできる。ラジエーターここまで開けて同ランク帯の最高速以上のスピードを引き出してる当たりが恐ろしい。