WarThunder Wiki

P-51H-5NA / 477

1033 コメント
views
7 フォロー
477
名前なし 2019/10/29 (火) 01:20:12 修正 4a860@21df1

割引来てたから買ったけど、機体性能は素晴らしい。ガンガン登る けどブローニングがサボる 爆撃機ケツや上からバリバリ浴びせてもヒットは出るけど燃えない いつもjuとよく当たるけどあまり燃えないわ、燃えたと思ったらすぐ消されるわで萎える 機体性能が言い分そこだけ残念
後、他の人も言ってるように高速時の旋回がフラつく

通報 ...
  • 478
    名前なし 2019/10/29 (火) 06:50:46 6358c@b9be9 >> 477

    Ju288の対策をドイツで聞いてきたよ、3.6t積めるけど全部無視すりゃいいんですって

    480
    名前なし 2019/10/29 (火) 07:57:12 685f2@63492 >> 478

    初動でエネルギー持ってるユンカースは無視して制空した方がいいと思う。補給後を狙うとやりやすいと思う。特にHマスには登って制空してもらいたいな

    481
    名前なし 2019/10/29 (火) 09:03:37 7039a@22c5c >> 478

    開幕Ju288のケツ追っかけてくHマスがいたらもうその時点で抜けたくなる、Ju288は2、3回燃やされても消化するから燃やして落とす系の武装積んでる奴は相性悪い、狙うんだったら尾翼か主翼へし折らないとダメ。

    482

    そうなんかjuが特別なだけなんやね ちなみにいつもJUとヘッドオンしてから上がって制空してるからそこは大丈夫やで 色々アドバイスありがとう

    484
    名前なし 2019/10/29 (火) 14:46:35 修正 b6895@c30bb >> 478

    ju288は確かに3.6t積めるけど実態は1.8t×2だから戦闘機に乗ってる場合は初動で無視するってのは正しいアドバイスだと思うよ。迎撃機に任せればいい。

    496
    名前なし 2019/11/15 (金) 07:42:11 f221c@94c72 >> 478

    288四機いたって264みたいに飛行場ワンパスできないから離着陸で減速するまで無視安定だよな

  • 479
    名前なし 2019/10/29 (火) 06:54:46 ae480@e5400 >> 477

    普通に燃えるぞ。弾が当たってないのでは?

    483

    ヒット(迫真)とは出るしスパークしてるのはよく見えるんやけど中々燃えないんや… 単発機は気持ち燃えやすい気がするけど

    486
    名前なし 2019/10/29 (火) 23:34:20 2f4a2@4bb16 >> 479

    M2でスパークするとか弾薬選び間違えてない?

    489

    曳光弾勧められて使ってるよ 昔はもっと燃やせてたイメージだったんだけどね

    492
    名前なし 2019/11/14 (木) 07:12:16 d6ff8@0a896 >> 479

    地上目標はいいぞ すごい速さで翼叩き折れるから曳光弾並に強い