WarThunder Wiki

P-51H-5NA / 446

1033 コメント
views
7 フォロー
446
名前なし 2019/09/02 (月) 02:46:52 d217e@bef30 >> 442

これ乗ってて疾風に負けるようならマジでこのゲームやめた方がいい

通報 ...
  • 450
    名前なし 2019/09/02 (月) 19:28:42 529d4@2135d >> 446

    辛辣で草。今のマスタングは高速域でふらつくし慣れが必要だから多少はね?性能では勝ってるはずなのにK4や疾風に食われてるのをよく見かけるよ

  • 453
    横から 2019/09/02 (月) 20:11:23 d6ff8@0a896 >> 446

    トラウマすぎて今までまともな交戦を避けてたから戦い方が分からないんだ…上取り続ける事しかやってこなかったよ

  • 455
    名前なし 2019/09/02 (月) 21:57:45 7a07e@f544a >> 446

    8分だけならめちゃんこ早くて火力の高いメッサーF-4みたいな機体だからエネルギーファイトの練習になるんじゃないかな

  • 457
    名前なし 2019/09/03 (火) 05:35:50 2701c@07fe6 >> 446

    メッサーが火力高くないみたいな言い方。今の後期ブローニングも氷河期よりマシになったとは言えそれより前の火力を知ってる身だとそこまで火力高いとは思わんな。機体によってダメージの通り方悪い時あるし

  • 465
    名前なし 2019/09/03 (火) 22:00:47 7a07e@f544a >> 446

    G型以降はともかく、F-4よりは火力高いだろう。高弾道のブローニングが高速機のH5とうまくマッチして当てやすいし良いコンビだと思う