WarThunder Wiki

P-51H-5NA / 438

1033 コメント
views
7 フォロー
438

自分はRB専だし、最初は未改修だろうからその辺を留意して見て貰いたいんだけど、テストフライトで改修済み上昇角とWEP以外無操作で5000mまで大体3分半かかったからWEP制限8程度と考えると戦闘で使えるのは4~5分ぐらいになるね。とは言っても上を取れなきゃ不利になるので、上昇中はWEPガン炊きでいいと思うよ。戦闘に関しては湯水のように無駄には使えないけど、基本今まで通りでいいんじゃないかな?個人的経験ではWEPが足りねえって事は無いかなあ。その4~5分間で敵戦闘機は全滅(大体)してるし。残りは遠くに逃げた爆撃機ぐらいだから、飛行場に戻ればまたWEPは使えるからね。なおこれはレシプロ機のみの空戦の話だよ!ジェットが居たらかなりの苦戦になるよ!WEPが無限に使えても追いつけないよ!!

通報 ...