WarThunder Wiki

P-51H-5NA / 417

1033 コメント
views
7 フォロー
417

味方のこいつがレシプロ(Ta、K-4)相手に苦戦してるのよく見るんだけど、5.7機相手に無双できるレベルの機体では無いのかな?

通報 ...
  • 418
    名前なし 2019/05/18 (土) 21:21:00 3d836@f2bec >> 417

    基本スペックじゃまず負けないぐらいには性能差あるよ。でも何時からか知らんがマスタング系列でこいつだけ旋回するとブレッブレでとてもじゃないけど狙えたもんじゃない。

    419
    名前なし 2019/05/18 (土) 22:30:36 7a07e@d82e5 >> 418

    基本性能は良いけど射撃時の据わりが悪い系か

    420
    名前なし 2019/05/19 (日) 00:29:49 3d836@f2bec >> 418

    射撃時というかもう旋回がフラッフラでどうにもならん。方向安定性改善の為に施したドーサルフィンの取り付けや垂直尾翼の延長とかの改修?そんなもん知らんなってレベル。今までは普通にクーアフュルストなんかでも旋回戦仕掛けてたのがそんなもんする気にもならんぐらい酷いよ。

    421
    名前なし 2019/05/19 (日) 01:03:21 7a07e@d82e5 >> 418

    マジかあ...H-5だから大丈夫だろうって援護に入る優先度低かったけど、ちょっと気にかけて見るわ。サンクス