WarThunder Wiki

P-51H-5NA / 402

1033 コメント
views
7 フォロー
402
名前なし 2019/03/08 (金) 11:17:25 修正 7f064@4724c >> 401

WEPが使える間はレシプロ機最強だけど、登って会敵するまでに結構使うから割と戦闘に使える時間が少ない。あと結局はレシプロ機なんでジェット機の相手はキツイ。他の機体よりかはマシだけど。特に日本相手は登ってる間に上から一方的に景雲改が降ってくるからいくらこいつでも無理ゲー。

通報 ...
  • 403
    名前なし 2019/03/08 (金) 11:24:26 721e6@95113 >> 402

    今のSBだとどのモードもジェット隔離されてるからさ、メッサーとかドーラとか疾風でこんなのが相手できるかってなっちゃうなぁ…何が一番恐ろしいって巡航すら速かったとこだ。疾風だと600キロで巡航するのもヒイヒイ言うから。ランダムSB時代の出身から言わせれば6.7級ジェット、元愛機たるザラマンダーでもあればって思ってしまう。