WarThunder Wiki

P-51H-5NA / 384

1033 コメント
views
7 フォロー
384
名前なし 2019/01/11 (金) 17:36:15 修正 d3ee6@75d8a >> 381

楽してるってお前...5.3で6.3の相手する方がキツイんだけど。それにこいつの性能なら枢軸初期ジェットくらい食えるだろ。

通報 ...
  • 386
    名前なし 2019/01/11 (金) 21:29:18 86ac4@e0949 >> 384

    枢軸のk4だって5.3にふさわしくない性能してその他枢軸強機体群と一緒に4.3~5.3の機体蹂躙できるだろ。連合中ランクに比べれば枢軸高ランクはまだマシ。それから、別にこいつの性能でもレシプロ戦場の連合を支え切れないことも割と多いし、枢軸の架空インチキジェットと当たる可能性があるから文句言われてる割りには勝率も良くない。高ランク連合ならコルセア4b乗ったほうが基本的に勝率もキルレも出せるってのが事実。

  • 390
    名前なし 2019/01/12 (土) 02:56:45 修正 d3ee6@75d8a >> 384

    なぜK4に乗ってると決めつけるんですかね?その他枢軸強機体群とは一体?そして自分が木に言ってるのは枢軸高ランクレシプロも決して「楽してる」ってわけじゃないってことなんですが。まぁ景雲に関しては自分もこれに乗ってた時に相手してキツかったから正直アレだと思う。

  • 391
    名前なし 2019/01/12 (土) 07:00:58 fbb1a@2d9e3 >> 384

    枝主の論点ズレすぎ。理解してみようとしたけど結局何が言いたいのか、そしてなぜこんなこと書き込んだのか謎。BR1も差があればどの機体だって辛いのは当たり前。

  • 393
    名前なし 2019/01/12 (土) 23:45:17 修正 d3ee6@6307a >> 384

    ですから、「楽してる」ってのはおかしいって言ってるんです。なんのために書いたかっていうのは木がおかしなこと書いてると思うから反論してるんです。BR1の差があればどの機体だって辛いということをわかっているなら「楽してる」わけじゃないということも分かりますよね?当然K4やFwだってコイツの相手をすることもあるのですから.

  • 394
    名前なし 2019/01/12 (土) 23:59:09 03d80@106e0 >> 384

    システム上誰かがババ引くから米独お互い様だよね。特に速度上昇が重要な米独は。