WarThunder Wiki

P-51H-5NA / 362

1033 コメント
views
7 フォロー
362
名前なし 2018/10/20 (土) 11:19:13 修正 00e2b@d15f7

上昇と速度以外は言う程飛び抜けてないな。その上昇と速度も7分程度の儚いものだしWEP使える状況でも普通にK-4辺りとか食いついてくる。相手に認識されてたらまず自分からタイマンは仕掛けてこないで横槍刺せるチャンスをひたすら様子見して狙い続ける陰キャと化すか一撃離脱仕掛けても無限にスプリットSされるだけ。まぁ、要するにこっちに気付いてない単機の敵を高速で奇襲してキルを重ねる戦術を取ると強いけど集団で粘着されると逃げる他ない。あくまで無印P-51から正当進化しただけ

通報 ...
  • 363
    名前なし 2018/10/20 (土) 14:58:07 修正 e5c21@b75c8 >> 362

    そら一対多数で無双できるようなら完全なOPやん。仰るとおり速度と上昇は飛びぬけていて、ダイブ時の安定性も良く高速旋回も鋭いしMk.24が全盛期に比べて使いづらくなった今ならレシプロ最高の機体だと思うけどな。七分がネックなら陸RBで使えば良いし。

  • 364
    名前なし 2018/10/20 (土) 18:33:02 修正 04fbb@982cd >> 362

    正統進化した機体性能に7分のみながらトンデモ性能を発揮するwepでレシプロ最強に変わりはないと思うし、K-4も多少くらいつけてもwepなしで同等の速力だから普通に逃げ切れないか。あと、数の暴力ってどのモードでも基本中の基本なんだから逃げるのは当たり前すぎない。

  • 365
    名前なし 2018/10/21 (日) 20:16:15 修正 77c47@33a73 >> 362

    空数の暴力に勝てたらそりゃOPどころかチート機体じゃん。 普通にエネルギー優勢取れる上に振り切るという選択肢も、倒すという選択肢も普通に取れるから強いよ。