WarThunder Wiki

P-51H-5NA / 340

1033 コメント
views
7 フォロー
340
名前なし 2018/09/24 (月) 11:32:41 f7569@169c6

WEP制限緩めていいからBR6.7にしてくれ・・・ 5.3機でこいつには勝てん・・・

通報 ...
  • 341
    名前なし 2018/09/24 (月) 13:08:55 b2156@4eb33 >> 340

    モード分らんから詳しいことはわからんけど、基本的にBRが1も上の相手に勝てないのは当たり前でしょ。

    342
    名前なし 2018/09/24 (月) 14:38:25 af4ad@af0d4 >> 341

    ただ空RBだと枢軸陣営に6.3機体がほぼいないから、だいたいBr5.3のメッサーなり5.7のTa152なりで相手をすることになるんだよね…

    343
    名前なし 2018/09/24 (月) 14:48:14 修正 df3f4@e57b2 >> 341

    ほんとドイツは上限5.7しかいないのに相手だけ6.3とか普通にあるからねぇ空RB

    344
    名前なし 2018/09/24 (月) 14:53:40 9c341@639ea >> 341

    そのかわり6.3勢はジェットマッチが普通にあるからな。レシプロマッチだと強すぎて敵わんとか思うかもしれないが、こいつ自体はもっと無理ゲなジェットのせいで戦績は中堅+くらいになる。SBは擁護できないけど

    346
    名前なし 2018/09/24 (月) 16:08:56 ea23d@e3c57 >> 341

    sbのコイツはマジでチートレベルの強さだけど他の奴らが軒並み死んだからコイツさえ落とせばなんとかなる、というかsbは6.3と6.7の差が酷すぎてね・・・

    347
    名前なし 2018/09/24 (月) 16:18:15 7d9c0@b979c >> 341

    この間うちのコメート君に撃墜された彼には申し訳ないけど、やっぱり戦後レシプロは本気で隔離しろと思ってる。というかジェット相手にする覚悟が必要だと思うのが末期~戦後連合機の宿命なんだよ。日本はともかく末期のドイツはジェットにリソースを注いじゃったわけだから、そこをスルーしてレシプロだけで戦後機相手なんてドイツじゃ縛りプレイやらされてると同じなのさ。だからリスキルしか選択肢が無いような状態になってもジェット機を入れるか、それとも戦後機を隔離するか、二つに一つだと思ってる

    349
    名前なし 2018/09/24 (月) 16:45:36 9c341@639ea >> 341

    あなたのいうことはわからなくないけど、そうすると戦中ジェット+末期&戦後レシプロ機マッチっていう両陣営ともレシプロ機に乗らないマッチングにならない? 英米も戦中ジェットが一応存在してるわけだし、そのマッチにあてがわれたレシプロ機の存在価値が行方不明になる

    350
    名前なし 2018/09/25 (火) 03:28:26 c6b42@5a5a6 >> 341

    RB以上なら戦中ジェットの相手はできるでしょこいつ…枢軸は景雲がバケモンなだけだし

    351
    名前なし 2018/09/25 (火) 04:41:43 修正 ea23d@e3c57 >> 341

    SBじゃ戦中ジェットの相手は難しいかな、揚力が大きくて高速時直進することすら困難なほど機首が持ち上がるから速度差つけられる前に狩るのは厳しい。こいつを弱体化するなら資料も無しに弱体化されたベアとDシーリズ見直して(ハート)

    352
    名前なし 2018/09/25 (火) 10:05:40 565dc@f6758 >> 341

    RBに限って言えば黎明ジェットは推力低めで加速鈍い割に適正速度高いし位置エネルギー稼がないしで、確かにコイツでも案外戦えてるところがあるから、そちらさんのジェットを6.3に下ろせたら良さげだと思うんだけどな

  • 345
    名前なし 2018/09/24 (月) 15:15:14 411cd@bd061 >> 340

    k4がおるじゃろ

  • 348
    名前なし 2018/09/24 (月) 16:29:33 2604b@74d08 >> 340

    RBの話なら他の6.3勢(紫電改、疾風丙、F8Fなど)よりかは普通に強いからスピットMk24と同じ6.7でいい気もするな

    353
    名前なし 2018/09/25 (火) 10:24:39 d45d6@51dbb >> 348

    だからそいつら全員牢獄から釈放させろ定期