WarThunder Wiki

Be-6 / 290

374 コメント
views
7 フォロー
290
名前なし 2020/10/27 (火) 22:38:03 35bb4@9c997

こいつって今でも買い?もし今でも使えるなら今回のセールで買おうかと思うんだけど…MIG-21 bisホチィ

通報 ...
  • 291
    名前なし 2020/10/28 (水) 13:05:24 268e6@fe5c9 >> 290

    全然アリ。速度が遅いのがネックだけどそれ以上に銃座が強力で特に日本機なんかはバタバタなぎ倒せる。爆撃と撃墜でスコアも稼げるし自分は通常価格で買ったけど後悔してない。

  • 292
    名前なし 2020/10/28 (水) 13:33:22 60e97@7ef84 >> 290

    マッチング変わったから完全対日引いて無敵要塞出来る保証はもうないし、爆弾キャリアーとしての性能は別に高くないしで課金なら空戦も対地もできるcy-6の方がいいんじゃね?

  • 293
    名前なし 2020/10/28 (水) 13:58:08 c6d8e@a5950 >> 290

    戦後の飛行艇が好き、Beが好き、銃座で敵機を薙ぎ払うのが好き、のんびり飛んで爆撃するのが好き…… こういう人であれば買って後悔はしないと思う。 でもとにかく足が遅くて基地に辿り着くのも大変。爆撃後に帰るのも大変。長時間飛ぶだけ飛んで何もせずに叩き落されることもある。木主が戦闘機乗り or 快速爆撃機乗りだったらストレス溜まると思う。

  • 294
    2020/10/28 (水) 18:31:36 修正 35bb4@9c997 >> 290

    ちなみに今はファントム乗りで、前はJ6K1乗り回してた。一応爆撃機はB-34を結構使ってるけどこいつそんなに遅いの? あと、Su-6ってどんな運用ができる?攻撃機はTIS MAぐらいしか経験がないんでわからない。

    295
    名前なし 2020/10/28 (水) 19:38:29 修正 60e97@7ef84 >> 294

    速度遅いし今だとMG151とか五式機関砲持ちに絡まれるから弾道の悪いNS-23を1.0㎞からでいいから確実に当てる能力が求められる。私、Be-6でK/S2.いくつか持ってるけれどよっぽど銃座に慣れてない限り戦闘機乗りなら戦闘機とか攻撃機に護符付けて使った方が稼げると思うよ。Su-6は開幕突っ込まずに上昇、味方の芝刈り君に阿保が連れたら突っ込んで処理&再上昇しとけばいい。武装が優秀過ぎてBe-6よりは簡単。Be-6レベルのOPでもここに感想書いてる大半はK/S1割ってるだろうから”強い””稼げる”は無視した方が良いよ。今は下手でも空戦経験詰んだ方が絶対役立つから。