WarThunder Wiki

Be-6 / 272

374 コメント
views
7 フォロー
272
Be-6護衛機側から見たエース迎撃機の挙動 昨年7月の当スレ過去ログより抜粋 2020/05/08 (金) 19:07:50 edfb5@27043 >> 268

進路に直行するように斜め前方上空から接近してきて、上前方から垂直に近い角度でパワーダイブしてくる。(中略)鯖リプを見ると明らかに10km~20km先からこっちをガン見して進路上に先回りしてる。

通報 ...
  • 273
    名前なし 2020/05/08 (金) 19:21:25 8f32c@199bd >> 272

    普段よくやってる方法だけど間違ってなかったんだな。

  • 274
    名前なし 2020/05/08 (金) 19:27:46 58dc9@da208 >> 272

    テストフライトで確認したところ機首の23mmがあまり上に向かないのと中央の23mm旋回砲塔が真後ろ向いた状態のスタートだから前方直上に入られると完璧に置きエイムしない限り反撃出来ないみたいで

  • 275
    名前なし 2020/05/08 (金) 19:33:04 58dc9@da208 >> 272

    BV238やMe264は前方に向いてる銃座が真上もカバーしてるので空RB要注意爆撃機の中ではBe-6限定の弱点みたいだ

  • 276
    名前なし 2020/05/08 (金) 19:39:21 60e97@96313 >> 272

    まー仮にそれされてもピッチ操作すれば余裕で迎撃できるんすけどね

  • 278
    名前なし 2020/05/08 (金) 20:29:11 b6ac2@4ff1d >> 272

    同高度の攻撃で10時か2時の方角から接近して3時9時の角度から攻撃加えて離脱するのはどう?