WarThunder Wiki

Be-6 / 219

374 コメント
views
7 フォロー
219
名前なし 2019/10/04 (金) 01:07:10 df1b8@cd10b

目には目を、飛行艇には飛行艇をってことで試してみて気付いたが、SBECでのこいつへの対抗馬は二式大艇かも知れん。下に潜り込んでの銃座の20ミリ撃ち上げで結構落とせた。全く反撃されない訳ではないけどソロでこれだけ殺れるなら数機でかかれば。。。

通報 ...
  • 220
    名前なし 2019/10/04 (金) 08:34:36 修正 edfb5@ff2a1 >> 219

    こいつ含め何機位やれた? 15-20機位落とせたなら充分実用的じゃね。

    221

    試合終盤だったから5、6機で終わった。その間3デスしたが、一回目と二回目は速度を落とし過ぎて後部銃座の範囲に入ってしまい被弾。もう一回は随伴してたP-47に不意打ちってところかな。終盤になるとあまりに一方的な状況に向こうの味方すら辟易として居なくなってる状況だからやれたことかも知れないのは念頭に入れるべき