WarThunder Wiki

Be-6 / 170

374 コメント
views
7 フォロー
170
名前なし 2019/07/15 (月) 19:52:56 14cd6@bd357 >> 160

爆撃機の斜め後方上空100〜200mmくらいで待機してキョロキョロしてれば対応はできるんじゃないかな?

通報 ...
  • 173

    200mm細かすぎて草。近すぎて危ないので却下。因みにダイブ位置につかせない目的なら上前方500-700mにいるようにしてる。理由は、爆撃機の後ろからダイブする熟練戦闘機乗りはまず居ないから。上手い奴ほど進路に直行するように斜め前方上空から接近してきて、上前方から垂直に近い角度でパワーダイブしてくる。戦闘機エースの鯖リプを見ると明らかに10km~20km先からこっちをガン見して進路上に先回りしてる。

  • 178
    名前なし 2019/07/16 (火) 01:36:21 2aab5@a2d60 >> 170

    ガチエースくん怖いな〜、目つけられた時点でももう助からないぞ

  • 179
    名前なし 2019/07/16 (火) 01:45:23 8c3fa@f7f41 >> 170

    自分も疾風で同じやり方で食ってるから、止める方法があるとすれば先行して撃墜するしかないね。ただ木主の言う700m程度じゃ足りない。自分なら倍上から仕掛けるから。疾風の限界ダイブが800キロ級だと考えるとLa-7でもライトニングでも突っ込んだ後を追いかけるのはたぶん無理。疾風上昇も速いし。迎撃する疾風のさらに上を取ってダイブする前を抑える

  • 184

    それやるにはこっちも口からウルツブルク吐く必要あるじゃないですかやだ~~!

  • 185

    ん?一応SBEC…だよね?で、KD5倍の疾風?

  • 186
    2019/07/16 (火) 10:40:33 修正 edfb5@0bf6e >> 170

    対爆でブーストされてるのかも知れないけど、結構KD5以上見かけるぞ。一試合成績でも、通算でも。手前味噌だけど、烈風疾風使っていいなら自分みたいな雑魚でも1試合0-3D、15-30K位は出る事もある(出るとは言ってない)。だからエースならKD5以上は余裕、もしかしたらKD10、15とつけてくるんじゃないかなと思って。

  • 187
    葉3 2019/07/16 (火) 11:09:55 修正 deaab@f7f41 >> 170

    いや、自分の知ってるやつじゃないかって思ったもので。イニシャルを聞いたらわかりそうだけどやめておこうw SBを長くやってると特定の戦術を取る人間が特定できるようになるというかそういうもんで

  • 189

    わかりみ。動きの良い黒点とスコアボードの名前見ると「あの動き、ヤツはあそこか!」ってなる。(そして天パにコロコロされる)