WarThunder Wiki

Be-6 / 136

374 コメント
views
7 フォロー
136
名前なし 2019/07/12 (金) 21:45:04 14cd6@0ce43

コイツに乗って脳死爆撃すれば稼げるってのはわかったんだけど、そんなつまんねー出稼ぎする位だったら攻撃機使ったり戦闘機で空戦したほうが何百倍も楽しいし機体の開発も進むし生産性あるんだよな。別にマウスでも空戦できるし単発機の離陸ごときで「飛べねぇ飛べねぇ」とかボヤいてるのは学習能力のないゴミ。少しはSBのwiki覗くなりアタマ考えるなりしろよな

通報 ...
  • 137
    名前なし 2019/07/12 (金) 21:54:41 1024d@7ba48 >> 136

    生産性の無い個人の主観を長々と書き連ねてページを汚すのはやめようね

  • 138
    名前なし 2019/07/12 (金) 22:03:00 b88b8@fdc3e >> 136

    Wiki読んだり動画見ても戦えない奴は戦えないんだよ

  • 139
    名前なし 2019/07/12 (金) 22:17:32 835ce@0b1ea >> 136

    別の作業しながら爆弾落とす時だけ画面見りゃいいんだからそっちの方がよっぽど生産性良いだろ。頭悪そう

    143
    名前なし 2019/07/12 (金) 23:05:58 c0b59@c72ed >> 139

    ボムカスオッスオッス

  • 141
    名前なし 2019/07/12 (金) 22:35:54 修正 508c4@e6d7f >> 136

    生産性の使い方間違ってね?つか後半に至ってはBe−6との関係性が無くただ悪口言いたいだけにしか見えん

  • 142
    名前なし 2019/07/12 (金) 22:41:56 修正 13fd4@7ba48 >> 136

    「SBで戦闘機に乗れる俺は生産性のあるプレイをしているし、爆撃機使ってるゴミと違って学習能力がある」とか言いたいのか知らんが部外者から見たら不快なだけだから消しとけ

  • 144
    名前なし 2019/07/12 (金) 23:11:00 c0b59@c72ed >> 136

    考える脳ミソのある人間なら最初から脳死デスルーラ爆撃なんてしないからなあ…gaijinが対策してできないようにしない限り彼らは荒らし続けるだろうな

  • 145
    名前なし 2019/07/13 (土) 00:13:03 40b0e@28e40 >> 136

    話の内容が前半と後半ですり替わってるんだが。説得力付けたいのなら罵倒なんてせず起承転結くらいキチンとしよう。

  • 146
    名前なし 2019/07/13 (土) 01:53:58 a7807@a793d >> 136

    言いたいことはわかるけど、内容顔真っ赤だからそちらに行って、どうぞ。