WarThunder Wiki

Be-6 / 122

374 コメント
views
7 フォロー
122
名前なし 2019/05/27 (月) 03:44:25 fff7e@3e793

Be6のボムカス多数来るのは分かっていたのでツインマスタングのビーム光線で斜め前、微妙に左右どちらかに寄った少し下方向からのヘッドオンで射撃するよう心掛けて迎撃したら2回やられただけで時間内に20機のBe6落とせた。こいつに乗ってくるやつは大概銃座操作も下手くそで、キツイ角度の斜め前からの射撃に対応できる奴少ないんだと思う。射撃する側はBe6が鈍足なおかげで殆ど偏差考えなくて済むのが良い。かなり強力な武装でなるべく一撃で仕留めないとキツイ。

通報 ...
  • 123
    名前なし 2019/05/27 (月) 03:47:32 fff7e@3e793 >> 122

    書き忘れ。He177A-5と比べたら速度が圧倒的に遅いので、爆撃目標に着かれる前に迎撃しやすいのもいい。ハマれば相手は多分とんでもない赤字になると思う。

  • 124
    名前なし 2019/05/27 (月) 07:45:49 70439@c0336 >> 122

    問題はこの機体に零戦とか迎撃に向かない機体が何機もくっ付いて行く事なんだよなぁ

    125
    名前なし 2019/05/27 (月) 08:30:48 f0b84@afa08 >> 124

    分かる。なんで爆撃機迎撃に向かない機体で爆撃機追い回すやつ多いんだろうな?そういう機体って対戦闘機戦で輝く機体が多いのに

    129
    名前なし 2019/05/27 (月) 18:40:01 31b36@8e409 >> 124

    SBなら索敵能力が不足しててタゲを移せないんだろうな。出会ったからには何にでも喰いつく深海魚みたいになってるんだろ。

    130
    名前なし 2019/05/29 (水) 17:38:38 323f8@a0150 >> 124

    戦場に爆撃機しかいなからそうするしかないんやで