WarThunder Wiki

Waffenträger / 81

304 コメント
views
7 フォロー
81
名前なし 2018/04/05 (木) 22:53:49 d3e68@571d5 >> 79

個人的には、砲が回ることはいいんだが、足回りが絶望的に悪いから、だったら自由に動けるナスホの方が使いやすいって思ったなァ。

通報 ...
  • 82
    名前なし 2018/04/05 (木) 22:59:25 97541@6ffc8 >> 81

    まぁこの辺は完全に好みよね。個人的にはどっちも強いと思う。

  • 83
    名前なし 2018/04/05 (木) 23:04:49 3f3b4@90b22 >> 81

    車高低くて隠蔽性高く奇襲性の富むこいつの方が強いと自分は思うな。 林の稜線に潜んでT-54を3台食えたりする

  • 84
    名前なし 2018/04/06 (金) 09:59:01 8ef8b@11fa5 >> 81

    車高が低いのが仇になるときあるけど良く比較されるナスホより良いかなって思うできるだけ良い砲を持ってける方が安心できる

  • 86

    皆さんありがとう!足が良いけど正面しか向けないナスホと全方位向けて車高が低いけど足がやや悪いのがこの子って感じか。全方位向ける安心感は大きいからこの子も開発をしてみるよ

  • 87
    名前なし 2018/04/06 (金) 14:00:09 97541@6ffc8 >> 81

    両方デッキに組み込もう(提案)

  • 88

    じ…自走砲マシマシデッキはデカール用にやってるけど4.7方で良いです(震え)

  • 89
    名前なし 2018/04/06 (金) 14:07:45 97541@6ffc8 >> 81

    こいつ、ナスホ、エミールの3両で組むんだよ、あくしろよ!

  • 90
    名前なし 2018/04/06 (金) 15:04:47 d3e68@571d5 >> 81

    あ、おい待てい(江戸っ子。ぉちんぽ君を忘れてるゾ

  • 91
    名前なし 2018/04/06 (金) 15:07:59 97541@6ffc8 >> 81

    おちんぽは4.7ダルルォ!?でもまぁ行けるっちゃあ行けるか。5.7戦車は何かと柔らかいし。あとはシュトゥルムパンツァー2を入れれば完璧やな!

  • 92
    名前なし 2018/04/09 (月) 06:10:23 21847@4d179 >> 81

    脳筋(?)艦隊ここに極まれり

  • 93
    名前なし 2018/04/09 (月) 10:41:53 b778f@47a73 >> 81

    その組み合わせでデッキ組んでやってみたいけど、航空機に見つかってすぐやられそう(ABよりはRB?)

  • 94
    名前なし 2018/04/09 (月) 13:39:46 d3e68@571d5 >> 81

    ABでオープントップはキツいだろうな。

  • 95
    名前なし 2018/04/09 (月) 13:42:30 97541@6ffc8 >> 81

    やるなら絶対RBだな。ABだとキルストが上がった瞬間に死亡確定よ

  • 96
    名前なし 2018/04/09 (月) 13:47:21 27bc9@792bf >> 81

    キルスト機を主砲で落とせば解決!(英陸感)

  • 102
    名前なし 2018/07/07 (土) 08:12:27 639b0@f46f3 >> 81

    見たけりゃみせてやるよ(ナスホルン感