WarThunder Wiki

Waffenträger / 155

304 コメント
views
7 フォロー
155
名前なし 2020/02/20 (木) 04:08:57 1aeee@4644d

機動力が皆無だからいくら砲塔が回るとは言え使いにくい。VFW持ってないから比較できないけどこれならナスホの方が良くない?(RB民)

通報 ...
  • 157
    名前なし 2020/02/21 (金) 00:37:48 f285f@be6db >> 155

    狙撃地点までの移動も陣地転換も苦労する。射撃の反動で着弾が見えない。地味に装填遅い。ナスホの方がいいと思う。

  • 158
    名前なし 2020/02/21 (金) 02:23:35 74406@32289 >> 155

    小さくてバレないこと結構あるから自分はこっちを愛用してる。VFWは(75mmAPDSでも)ハルブレイクするようになったから若干使い辛くなった

    161
    名前なし 2020/02/23 (日) 09:00:53 9e9b1@5989b >> 158

    VFWのハルブレイク本当?撃つ側だけだけど実感したことないなぁ

  • 159
    名前なし 2020/02/21 (金) 03:01:23 2c4c5@6ca91 >> 155

    ナスホはでかくて俯角なくて固定砲塔だしでちょっと苦手で自分はヴァッフェン派だな

  • 163
    名前なし 2020/03/02 (月) 16:17:22 7c0ae@55f1e >> 155

    機動力はぎりぎり及第点だと思っているので人の好みの差というのは大きいな