WarThunder Wiki

Waffenträger / 138

304 コメント
views
7 フォロー
138
名前なし 2019/11/20 (水) 00:35:05 修正 fd01b@6ca78

個人的には辛かったわ このランク帯でパンツの砲振り回せるのはほんと強い 貫通には殆ど困ったことない けどそれを上回る鈍足さ、車体旋回の遅さ あと何と言っても俯角制限がある事 操縦者と車長?の二人分の頭の部分に出っ張りが付いてていざ!って時に俯角取れないのが本当辛い さらに言うまでもなくオープントップ これならランク上げてパンツ乗った方がストレスフリーだと個人的には思った 今ならVFWもいるし期待して乗るとガッカリする

通報 ...
  • 139
    名前なし 2019/11/20 (水) 01:16:11 00799@bc584 >> 138

    コンセプトがお安くパパっと造れる自走式8.8cm砲だし車体性能はお寒いよね。VFW取っとくべきだったなぁ

    141

    これ乗ってからVFW乗ったら二度と戻れないわ VFWは収支も良い、装填早い、乗員多いで完璧やしな 唯一勝てるとしたら車高位しか浮かばんわ 下位互換って言葉がWT1似合う戦車じゃないか?とすら思う