WarThunder Wiki

Waffenträger / 1

304 コメント
views
7 フォロー
1
名前なし 2017/09/20 (水) 23:03:48 d36cb@933b2

ようやくシュタルエミール開発したと思ったら、アップデートのせいでこいつが割り込んできて、購入できなくなった。気が狂いそう。絶対シュタルエミールのほうが強いでしょ、俯角8度しかとれないし、ナースホルンほどじゃないけど、こいつも産廃の予感・・・

通報 ...
  • 2
    名前なし 2017/09/20 (水) 23:16:24 30ec0@0026a >> 1

    使ってみた感じだと戦闘室回るしナスホの上位互換って感じだった。まぁBR上がってるからあまり比較出来ないけど。シュタールエミールとだと戦闘室回って装填速いこいつか、俯角と火力のエミールかで好み別れそうだな。あと割り込みで購入出来なくなるのはMe410のときに経験したから、今回は彗星が割り込んで来る前に流星を急いで開発からの購入した。トイウカナンデイツモカイハツチュウノヤツニカギッテワリコンデクルンダ。

  • 7
    名前なし 2017/09/21 (木) 15:31:07 6f464@35402 >> 1

    シュタールエミールは砲の改修終わるまで精度悪すぎて大変だったな。これは狙ったところにちゃんと当たる