WarThunder Wiki

F4U-4B / 320

578 コメント
views
7 フォロー
320
名前なし 2020/06/29 (月) 12:42:34 968c6@4a74a

こいつって陸RBで修理費28000SLを背負いながら戦闘爆撃機として使う価値ある?

通報 ...
  • 321
    名前なし 2020/06/29 (月) 12:44:55 d9e07@8c6e4 >> 320

    AU-1でいいよねってなる

    331

    AD-2は速度があれば日本機相手にも勝てるほど曲がるけど、エネ保持がゴミなせいでその旋回力も1周が限度。Mボルは単純な旋回戦は無理だけど、高速域で相手の背後を獲れてる状態なら勝てる。…もちろん同BR帯限定ね。

    332
    名前なし 2020/06/29 (月) 13:38:34 968c6@4a74a >> 321

    格闘戦を行う前提として陸RBで敵が戦闘機を出してきたときに自衛で行うって感じなので47MもAD-2も厳しそうですね……F8F1Bとかはどうなんですかね?

    333
    名前なし 2020/06/29 (月) 17:04:17 4d273@fe354 >> 321

    ベアきゃも意外と重たくて回らないし、安定して制空したいなら素直にコルセア一択だよ。レシプロ相手ならほぼ敵なしで、丁寧に立ち回れば落とされることはまずない。対空砲気にしてるけどこのBRで対空砲に機銃掃射しに行くとかそもそも自殺行為だからやめたほうがいいし、対空砲が近くにいない敵を選んで攻撃すればいいから対空砲は気にしなくていい。あとはP-51Hとか最強

    334
    名前なし 2020/06/29 (月) 17:11:19 3f9f7@2f798 >> 321

    AD-4使った方が制空も出来て爆装もあって修理費安いからいいのでは...

    335
    336
    名前なし 2020/06/29 (月) 20:23:31 314b5@e3644 >> 321

    Mボルはしっかりとした立ち回りできれば格上だろうとケンカ売れる。だけど極めるまでが大変だからおすすめはしない極めれば話は別不利から仕掛けられても相手によっては逆転できるよ。だけどAD-4のほうが楽だと思うから私もAD-4をお勧めします。

    337
    名前なし 2020/06/29 (月) 21:08:50 修正 fa9ff@49b9a >> 321

    低高度でのクルクル性能ならF6Fがほぼ4Bと同等だから、格闘性能/制空に重きを置くならF6Fでもいいと思うがね。爆装まで含めた総合力で取るならMボル。爆装重視ならADシリーズ。F6FはBRが低いと思うかもしれないが、対独で考えるならF6FもF6F-5Nも単純にメッサーよりも回るから問題ない。対日は遠距離からM2を乱射して引っ掛ければ燃える

    338
    名前なし 2020/06/29 (月) 21:59:03 4d273@fe354 >> 321

    スレチだけど、Mボルって今入手手段ないんだっけ..?

    339
    名前なし 2020/06/30 (火) 05:42:45 792c4@7ff16 >> 321

    何言ってるんだつい最近再販してたばっかりじゃねえか

    340
    名前なし 2020/06/30 (火) 10:14:53 4d273@fe354 >> 321

    まじかよ買い逃した...