WarThunder Wiki

F4U-4B / 300

584 コメント
views
7 フォロー
300
名前なし 2020/04/26 (日) 05:49:01 f52b8@10403

ここ最近の傾向を見るともう開幕から芝刈りした方が時間効率として美味しい気がしてきた。徹甲ベルトとロケットで軽トーチカや戦車も結構しばけるしマップによっては迂回中に味方に対地されて試合が終わるし

通報 ...
  • 301
    名前なし 2020/04/26 (日) 10:10:46 26360@e5400 >> 300

    こう言うのがいるから勝てる試合も負けるんだよなあ

    303
    名前なし 2020/05/01 (金) 22:23:26 a38e6@b5a1c >> 301

    連合あるある:1人で複数機必死に相手してる時、味方は大勢で芝刈り

  • 302
    名前なし 2020/04/26 (日) 10:21:13 40dae@5cd4f >> 300

    芝刈りするならこの機体の修理費に合わないだろ

  • 304
    名前なし 2020/05/01 (金) 22:49:11 60e97@96313 >> 300

    対地カスするならそれこそ攻撃機でいいじゃん その機体だったらソロでも勝率6割は固いから対空しとけば勝利報酬+時間報酬加わって勝率ガン無視対地カスより普通に効率良いよ

  • 305
    名前なし 2020/05/01 (金) 23:16:39 7a07e@0ca73 >> 300

    素直にAD4に乗りましょう。

  • 306
    名前なし 2020/05/02 (土) 00:55:57 a38e6@b5a1c >> 300

    迂回上昇ついでに爆撃機撃って(深追い厳禁)高度取ったら上にいる奴からプチプチ潰す。ガン逃げマンが残ったら対地でゲージ勝ち。何でもできるこの機体で対地しかしないってすごく無駄だぞ