WarThunder Wiki

F4U-4B / 176

584 コメント
views
7 フォロー
176
名前なし 2019/05/04 (土) 14:36:11 d4c89@23d01

みんなドイツ相手に格闘戦できるって言ってるけど俺が使うとカモにされる…F6F-5と同じように使ってるからかなぁ。

通報 ...
  • 177
    名前なし 2019/05/04 (土) 14:51:00 c0167@f8511 >> 176

    ABじゃやらないほうが賢明。エネルギー保持が悪いから優位から仕掛けてもBf109G2ガンポ装備にすら楽にケツ取られる。F4は言わずもがな。相手が無能なのを期待して格闘を仕掛けるのは馬鹿としか。エネルギー切れの敵を狙うか眼の前の敵に夢中になってる奴を狙うのがセオリー。同位や劣位で狙われたらガン逃げで味方に食ってもらうのを期待するしか無い。RBやSBは使ったこと無いから知らん。

  • 178
    名前なし 2019/05/04 (土) 16:44:19 2aab5@8a47a >> 176

    メッサー相手の格闘戦は巴戦というより乱戦の中味方追いかけてるやつに食らいついて一射加えて、速度落ち切らないうちに離脱する感じかな。一撃離脱と格闘戦の中間というか。エネルギー優位なら縦旋回混ぜつつタイマンも張れる。