WarThunder Wiki

F4U-4B / 166

584 コメント
views
7 フォロー
166
名前なし 2019/01/30 (水) 17:53:27 69b75@aea9c >> 161

日本機を相手にするときついっす 特に疾風にこられるとなんともならんことが多い

通報 ...
  • 167
    名前なし 2019/01/30 (水) 20:29:03 修正 04fbb@e81b1 >> 166

    疾風でも速度や加速で負けてるから辛いぞ(両方乗ってて感じる)。これ乗ってて一番手強いのは烈風やね、特に降下加速良くて疾風みたいに固まらずに付いてくるし水平加速力もよくて短時間なら追随してくる。何より武装が強力。烈風だけはかなりの速度有利が無ければ関わりたくない。

  • 168

    ドイツ機もなんだかんだ行ってTa152とかは迎撃スポーンだしメッサーたちには上昇で負けてるしで敵戦闘機の全てが上にいるって状況も珍しくないから試合には勝てんのよなぁ。基地特攻しにくるju288やらに味方が5機くらいくっついて低空行っちゃうし

  • 169
    名前なし 2019/01/30 (水) 21:12:43 修正 04fbb@e81b1 >> 166

    個人的には勝率だけは75%あるから勝てないイメージがない。墜とされも味方が勝ってくれる。他の米機は50~60%だからこいつだけ極端なんだよね、しかも枢軸強化後から乗り始めて。まあ連合で強いBR5.7~に上手い奴が籠ってる可能性もあるが。

  • 170
    名前なし 2019/01/30 (水) 21:19:39 052fc@d12b8 >> 166

    ↑↑このBR帯の連合側の迎撃機スポーン持ちの機体でもTa152には相手にならんからな連合にも軽快に動ける単発迎撃機が欲しい