なかなか減速できなくて着陸し辛い。
スロットル0にして速い速度の段階でギアを展開すればいいだけじゃん。コルセアのギアは600km/h後半でも吹き飛ばないからアプローチする速度じゃ何てこともない
半展開でエアブレーキ兼用なんだっけ
多分だけどメーカーが考慮してない裏技的なのだった感じで伝わってる気がする
フラップレバーにエアブレーキ用の位置があって、そこに選択すると尾輪は格納したまま主脚だけ降ろすようになってる、降ろしてギアロックをかけてしまえば機体限界速度まで主脚はもつらしいね
謎エアブレーキ無くなったとおもったらちゃんと足出しでエアブレーキに修正されてたのね。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
スロットル0にして速い速度の段階でギアを展開すればいいだけじゃん。コルセアのギアは600km/h後半でも吹き飛ばないからアプローチする速度じゃ何てこともない
半展開でエアブレーキ兼用なんだっけ
多分だけどメーカーが考慮してない裏技的なのだった感じで伝わってる気がする
フラップレバーにエアブレーキ用の位置があって、そこに選択すると尾輪は格納したまま主脚だけ降ろすようになってる、降ろしてギアロックをかけてしまえば機体限界速度まで主脚はもつらしいね
謎エアブレーキ無くなったとおもったらちゃんと足出しでエアブレーキに修正されてたのね。