WarThunder Wiki

KPz-70 / 476

939 コメント
views
8 フォロー
476
名前なし 2017/12/15 (金) 07:21:21 93b45@989fd

この戦車のRBマッチングってどうなってますか?他の方のレビューを見てるとソ連やイギリスと戦っているようですが...戦時中と同じく枢軸国としてマッチしてるのでしょうか?

通報 ...
  • 477
    名前なし 2017/12/15 (金) 11:44:33 6c3e0@1e2c4 >> 476

    イギリスとアメリカとは絶ッッッ対組まないめつまりいつものww2枠。西側対東側という脳はgaijinにはないようで、ほぼ全滅するか辛勝かのどちらか。昔のように圧倒的に勝てることはない

  • 478
    名前なし 2017/12/15 (金) 12:18:45 6ed53@17d55 >> 476

    今のRBは、米英ソVS独日伊か米英日VS独ソか米英VS独ソ日を見かけるけど、西側VS東側は1.73からは見てないかなあ

  • 479
    名前なし 2017/12/16 (土) 15:07:55 b5935@d2204 >> 476

    米独が組むとMBTとKpzが暴れて一方的な試合になるからじゃないかなぁ。でも現環境のT-64なら対抗できそうな気がしないでもない。