WarThunder Wiki

KPz-70 / 450

939 コメント
views
8 フォロー
450
名前なし 2017/11/16 (木) 00:55:38 6c3e0@52451

こいつのサボ弱体化入ったかい?T-64の正面に結構耐えられたんだが

通報 ...
  • 451
    名前なし 2017/11/16 (木) 01:34:05 2752a@7343b >> 450

    やはりそうかな?さっきからT64の車体正面を撃っても操縦手すら気絶せずに返り討ちにあうことが多いと思ってた(それも複合装甲抜けてるとこよ) ちょっと前に使ってた時はスパスパでワンパンコースだったから結構狼狽したわ

    458
    名前なし 2017/11/17 (金) 20:10:41 9f1b3@e2b72 >> 451

    解る範囲ならサボの弾頭重量が9キロから3.7キロにさがり、T-64の車体正面がKE305mmから320に変わった、テストドライブだとリスポン地点から車体正面を狙うと前は確実に抜けたが今は抜ける時と抜けないのが半々くらいに変わった

    459
    名前なし 2017/11/17 (金) 20:23:24 aae7a@40e0e >> 451

    その弾頭重量が下がったってのが確かなら、何かの資料に基づいてんですかねぇ……

    460
    名前なし 2017/11/17 (金) 20:55:51 9f1b3@e2b72 >> 451

    現在のwikiは実装当初の数値で書いてあるから、ゲーム内のkpz70とT-64の数値を見比べみるといいよ

    461
    名前なし 2017/11/17 (金) 21:39:46 70333@e2b72 >> 451

    弾頭重量が9.1キロの資料はあったけど、3.7キロは見つからない……資料を見てたらラインメタル製自動装填装置毎分10発てかいてあるやん…なんでGM製をのせているんですかね

    462
    名前なし 2017/11/17 (金) 21:41:00 68d4f@5a85f >> 451

    ラインメタルの装填装置は確かに速かったが不具合が多すぎたために結局GM製のが乗せられたってガイジンが言ってる

  • 454
    名前なし 2017/11/16 (木) 10:58:38 04b51@5a85f >> 450

    気のせい 相変わらずT-64側だと正面からズボズボ抜かれる

    455

    平地だと複合二枚目で止まるんだよ・・・

    456
    名前なし 2017/11/16 (木) 12:15:14 修正 522b6@ac107 >> 454

    それT-64でKPZ-70撃ったときでもよく起こることなので…フェルディナントといい、二重装甲系の処理がおかしいのよこのゲーム