WarThunder Wiki

KPz-70 / 436

939 コメント
views
8 フォロー
436
名前なし 2017/11/13 (月) 19:08:46 31c51@019ea

開発して間もないけど、立ち回りと言うか車体の性能を把握していないからすぐに死んでしまう。こういうものに気を付けたほうが良いとかある?

通報 ...
  • 437
    名前なし 2017/11/13 (月) 19:12:42 75ab1@571d5 >> 436

    APFSDSがないと本来の半分くらいの力しか出ないからまずはGEでAPFSDSまで開発することを勧めるかなァ。あとはマップをよく見てどこまで突撃できるかとかを考えながら走り回るといいよ。

    438
    名前なし 2017/11/13 (月) 19:28:25 31c51@019ea >> 437

    改修する前ってミサイルとHEATのどっちがいいと思いますか?自分はHEAT使ってるとなんだか威力が足りなく感じてしまい、どうもトドメはミサイルで刺しています。それと、足回りはちょっと微妙かなと思いました。まだ改修していないっていうのもあるんでしょうが、小回りがききにくくて逃げづらいです。そこら辺、改修するとどうなりますか?

    439
    名前なし 2017/11/13 (月) 19:47:26 修正 75ab1@571d5 >> 437

    ミサイルでいいと思う。どちらもダメージの入り方は似たようなものだし、だったら狙いやすいミサイルのほうがいい。足回りは初期状態だと超新地旋回がなかなかできなかったりと確かに物足りない。足回りをすべて改修すれば加速良し、旋回良し、舵良しで文句なしになりますね。

    440
    名前なし 2017/11/13 (月) 22:36:24 31c51@019ea >> 437

    なるほど。レオと同じで改修すれば足回りは良くなるんですね。今の戦い方は最初はハルダウンしながら消極的に戦って、後半は敵陣に突っ込み、味方によそ見している敵をキルしていくという手法ですが、どう思いますか?

    445
    名前なし 2017/11/15 (水) 19:17:36 75ab1@571d5 >> 437

    ミサイルは遠距離でこそ生きるからからAPFSDSができるまでは後方で戦う感じでもいいんじゃないかな。弾ができたらガンガン前に出てもいいとは思う。