WarThunder Wiki

KPz-70 / 368

939 コメント
views
8 フォロー
368
名前なし 2017/11/06 (月) 21:59:38 75ab1@06916 >> 365

自動装填装置にしては遅すぎなんじゃないって気はするね。人力のチーフより遅いってんじゃ何で自動装填装置にしたのかわからんぜよ。

通報 ...
  • 370
    名前なし 2017/11/06 (月) 22:01:08 修正 6ed53@17d55 >> 368

    出典がきちんと明記してあるからなあ。自分は、152mmという大口径でにも関わらず、自動装填装置を使うことにより10秒という早さを達成したと考えたほうがしっくりくる。同じ152mmで人力装填のM551やM60A2よりは少なくとも早いし。まあ逆に最初の6秒というのはどこから見つけてきた数字なのか?とは思う。

  • 372
    名前なし 2017/11/06 (月) 22:12:57 75ab1@06916 >> 368

    人力でそれならわかるが機械だから砲弾の大きさはあまり関係ないような気もするのよね。機構が違うとはいえT-64と3秒以上も差があるのかってのも気になる。

  • 373
    名前なし 2017/11/06 (月) 22:56:17 4bb63@6b1fe >> 368

    出典がある以上しゃーないよ

  • 374
    名前なし 2017/11/06 (月) 23:02:22 4b51f@f5da8 >> 368

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙死んだ………でも出典あるなら仕方ないか…………よし90式に期待

  • 376
    名前なし 2017/11/06 (月) 23:08:53 75ab1@06916 >> 368

    雑談にも書いたけどそのソースになんて書いてあるかが気になるね。ほかの車両と同じく砲弾を取り出して、入れて、戻しての動作にかかる時間だったらそんなに差はないと思うんだけどね。

  • 377
    雑談の方の木主 2017/11/06 (月) 23:44:36 4b51f@f5da8 >> 368

    気になるよなぁ。オートローダーで10秒って

  • 378
    名前なし 2017/11/07 (火) 00:06:07 aae7a@6854b >> 368

    リロード10sてうそだろ?8発/分とは何だったのか何かの間違いだ。間違いだ……

  • 380
    名前なし 2017/11/07 (火) 03:03:16 522b6@9d0d9 >> 368

    6秒って分間10なんだけど…

  • 381
    名前なし 2017/11/07 (火) 10:58:35 4b51f@949a2 >> 368

    分間8なら7.5秒だね。他のランク6もあるしそれ位がいいんだがなぁ(わがまま)