WarThunder Wiki

KPz-70 / 336

939 コメント
views
8 フォロー
336
名前なし 2017/10/24 (火) 15:57:54 1a752@824e5

こいつってt10mのAPCBCでやれるんですか?

通報 ...
  • 337
    名前なし 2017/10/24 (火) 16:07:48 修正 75ab1@9cdf5 >> 336

    至近距離なら抜けたり抜けなかったり。体感で半分はじいて半分抜かれるってぐらいかなァ。車体正面は空間装甲でも200㎜ぐらいしかないから300㎜貫通のAPCBCならうまくすれば抜けるんだと思う。

  • 339
    名前なし 2017/10/24 (火) 19:01:20 ff218@52451 >> 336

    普通に抜けるはずだぞ、所詮空間装甲だし質量弾には弱いからな。困ったらHEをカメラに撃ち込め

  • 341
    名前なし 2017/10/25 (水) 09:31:28 修正 1cec1@fa56b >> 336

    防盾の上のおでこは角度が着いてるならT-54の初期弾APHE一発で無力化されることもある、防盾ぶち抜いて閉鎖機に当たっても閉鎖機で爆発して乗員全滅もある。砲手の正面にあるガンサイトはたまに88mmL71クラスにすらぶち抜かれたことがあった(カスタムバトル)ただ上記以外の所はかなり耐えた。少しでも確実にやるならAPFSDSか105mm以上のHEATFSが必要だね

  • 342
    名前なし 2017/10/25 (水) 16:08:42 dd87b@c7b42 >> 336

    ソ連ならテストドライブの一番奥に置いてあるはずだからいろいろ試してみな 基本防循はAPCBCで貫けるはずよ