WarThunder Wiki

T-64A(1971) / 420

1295 コメント
views
7 フォロー
420
名前なし 2017/11/24 (金) 20:37:30 c989c@9fba6 >> 404

チラッとKpzとT-64のキルレ見てきたけどRB以外はKpzの方がキルレが同等かそれ以上なのな。全然mbt・Kpz弱くないやんけ。何で上の木で騒がれてるんや?ただの主観で「T-64Aの方が強いと感じるから、いつものバイアスだ」的な?

通報 ...
  • 445
    名前なし 2017/11/24 (金) 22:41:19 34a19@4f98c >> 420

    かもしらんが、気持ちはわかるんだよねえ。  なにせ、ドイツにはこいつの次に出せて正面から打ち合える様な、ソ連で言うところのT-62やらT-55Aみたいな性能で且つAPFSDS持った車両はいないもんな。  ドイツに次点を実装していたらここでもフォーラムでもこんな騒ぎはならんかったろうにな。

  • 446
    名前なし 2017/11/24 (金) 23:10:49 68d4f@5a85f >> 420

    そんなこと言ったら英陸だって日陸にだってないぞ?

  • 447
    名前なし 2017/11/25 (土) 06:41:09 12def@ff2bc >> 420

    RBでソ連相手にしてて嫌なのは、いくら撃破しても性能が良くてやたら強い車輌が揃ってるってこと。ソ連だけSP安いのか?ってくらい出てくる。実装数が多いから仕方ないけどね。

  • 450
    名前なし 2017/11/25 (土) 11:41:54 203fe@4276e >> 420

    せめてレオくんのHEATFSの加害範囲が広ければドイツも救いようあったと思うんですよね。

  • 451
    名前なし 2017/11/25 (土) 11:45:55 12cee@9c525 >> 420

    上の木がどれを指すか分からんが、ナーフ入った車両とそのライバル的な位置の車両は荒れやすいからね。ただ、ThunderSkillのデータについてだけど、モードによって各車両の戦闘数の差がありすぎて性能比較の根拠としてそこは大丈夫なのかとは思った。

  • 452
    名前なし 2017/11/25 (土) 11:47:13 68d4f@5a85f >> 420

    74式にいち早くAPFSDSが来たのはM60riseのAPFSDSをそのまま持ってきただけで本来74式が使ってた砲弾じゃないけどその救済措置で、ほかの国にはAPFSDS追加はまだないんだけど将来的には追加するだろうって言われてる 74式みたいに数値の流用ができないから1から資料探しする必要あるし 史実ではレオ1はAPFSDS積んでた車両もあるので気長に待とうやって思うけどね riseじゃない方のM60やほかの車両にもAPFSDSを追加するってガイジン言ってたし

  • 453
    名前なし 2017/11/25 (土) 11:51:52 68d4f@5a85f >> 420

    ↑Thunderskillは大体月刊戦闘数が2000あたり超えてれば数値としては信じてもいい感じになるよ っていうか全体的にも戦闘数3000超えてない車両のが多いし

  • 455
    名前なし 2017/11/25 (土) 15:56:26 21049@4358f >> 420

    74式は93式徹甲弾採用まではM735使ってましたよ、基本L7系列でM735使ってる国はそのままデータ流用で良いから早く実装して欲しいな