WarThunder Wiki

T-64A(1971) / 359

1295 コメント
views
7 フォロー
359
名前なし 2017/11/12 (日) 22:51:41 7a993@bd2e7

なんか平気で側面晒すようなT-64乗りが多いんだよなぁ そんなのでも無双できるのがこの車両なんだけど

通報 ...
  • 360
    名前なし 2017/11/12 (日) 22:53:58 4bb63@6b1fe >> 359

    ???

    362
    名前なし 2017/11/12 (日) 23:13:03 d827e@a1a31 >> 360

    側面さらしていても無双してるってことなんじゃないの?

    363
    名前なし 2017/11/12 (日) 23:42:57 68d4f@5a85f >> 360

    いや…こいつが無双…?正面でもKPz-70のAPFSDS防げないのに無双ってたぶん俺とは違うゲームやってるんだろうな…だいたい側面は弾薬のメリーゴーランドがあるから被弾=即死な上に装甲もほとんどないのにそれで仕留められないってのは腕前がないってこのと自己紹介でしか

  • 364

    側面云々はよくわからんけど、特に対独でこいつが無双してることが多いのってkpz以外対抗できるやつがいないせいな気がする。ソ連はT-62、55とAPFSDS持ちがいるおかげでこいつらがkpz撃破してるのはよく見るし組むことが多い米にもm60とかいるしね。対してドイツはラケパン2がなんとかって感じだけどレオ以下はt-64に対して太刀打ちできないから試合中盤以降一方的に撃破されてく。実際試合終盤で0デス複数キルのt-64とかよくいる。

    365
    名前なし 2017/11/13 (月) 01:50:26 1a87b@1b70a >> 364

    kpz自身も鉄壁というわけじゃないし序盤で突っ込んでいった結果側面を格下に撃たれて撃破されるのよく見るしね。SBだとまた違ってくるんだろうが…

  • 366
    名前なし 2017/11/13 (月) 02:30:57 f71aa@87101 >> 359

    AB専? それくらいの練度だったら仕方ないけどRBもやる人だったら側面のこいつで撃破できないとか流石に腕を疑うレベルやゾ

  • 367
    名前なし 2017/11/15 (水) 08:38:11 8ef05@a45d4 >> 359

    側面どころか正面でも車体下部さらしてるやつはAPFSDSどころかT-10MとかのAPCBCでも十分貫通できるゾ なお跳弾

    370
    名前なし 2017/11/15 (水) 15:48:32 6f04d@01142 >> 367

    車体上面でもT-10Mで抜けるね確か 抜かれた側だからなに使われたかわからないけど

    372
    名前なし 2017/11/18 (土) 12:39:14 8ef05@a45d4 >> 367

    テストドライブにないから気が付かなかったけど確かに砲身付け根向かって左あたりだと思うがAPCBCで抜けるっぽいなぁこれ