WarThunder Wiki

Ki-109 / 685

1138 コメント
views
7 フォロー
685
名前なし 2020/07/17 (金) 21:52:43 92c8d@c7526

うーん…少しでも回避取られると当たらんし、これAI操作の重爆がうじゃうじゃ出てくるアサルトでガチった方がいいのではなかろうか…と思ったが、上手く扱ってやらないと味方のお荷物になるんだよなぁ……当たれば爆散だからエイム神が扱えば戦力にはなりそうだが、そう簡単にもいかんかね

通報 ...
  • 686
    名前なし 2020/07/17 (金) 22:22:57 9440b@e5400 >> 685

    まず陸RB以外で乗ってること自体が迷惑なので

    687
    名前なし 2020/07/17 (金) 22:27:12 92c8d@c7526 >> 686

    まあそうだよな…陸RBでさえ敵戦闘機いたら地上に一切手出しできないような機体だもんなぁ…(砲威力は優秀でもその他諸々がダメっていう…)

    693
    Ki-109パイロット 2020/07/23 (木) 14:06:03 4af36@0535f >> 686

    陸RBでも迷惑なので、他の人は戦闘機に乗って制空権抑えといてほしい、出来れば対空ユニットの処理もしてほしい、何も出来ない

  • 688
    名前なし 2020/07/17 (金) 22:29:27 75cf6@4202d >> 685

    SBECだと割と実用的だよ

    697
    名前なし 2020/09/08 (火) 12:58:41 79793@651b2 >> 688

    SBECだとこういうタイプの戦車キラーは敵戦闘機に見つからなければかなり活躍できるんだよね。見つかってからの生残性で多少の個性はでるけど大体しぬのはほぼ共通