WarThunder Wiki

Ki-94 II / 25

472 コメント
views
10 フォロー
25
名前なし 2017/08/22 (火) 11:35:53 0d0bb@a2a4f

フル改修してRBで乗った感じ、ホント高高度(WEP炊き放題になる高度が14000m)仕様。
ki-87持ってる人はki-87で良いやってなるんじゃないかな。
ただ機体強度は14000mから急降下しても羽ポキはしなかった。

通報 ...
  • 26
    名前なし 2017/08/22 (火) 11:40:26 68d4f@abb59 >> 25

    キ87の最大の問題は機体性能とかそういうのじゃなくてBRなのよ… RBのBRが6.0ってことはジェットマッチするということで…

    27
    名前なし 2017/08/22 (火) 11:48:26 51042@a2a4f >> 26

    機体性能悪くてもジェット当たらなければ乗りたいと思う機体か、と問われれば個人的にはノーかな。まだジェットに当たる可能性があってもki-87の方が良いと個人的には思うけど?

    28
    名前なし 2017/08/22 (火) 11:55:36 修正 68d4f@abb59 >> 26

    ないない ジェットとやり合えるレシプロなんて震電しか存在しないよ 紫電改とかに乗ってやってみればわかると思うけど7.0マッチはほんとにイライラゲー メイン獲物のB-29は爆撃機スポーンの景雲改にさっさと食われるし残るのはP-80とかF-84とかそこら キ87ではね…キ87の唯一の利点が日本30㎜を一門あたり150発持てるってことだけどそれはこいつも一緒だししかも5.7だからジェットとも当たらないし 機体性能自体は震電が圧倒的に上だしね

    29
    名前なし 2017/08/22 (火) 12:03:11 0d0bb@a2a4f >> 26

    それからそれから?肝心のki-94の感想は?

    31
    名前なし 2017/08/22 (火) 12:13:25 修正 68d4f@abb59 >> 26

    5.7で爆撃機迎撃できて一杯ウレシイウレシイ… 真面目な話をするならフラップの展開がキ87より速くて格闘戦は多少できるようになったってのと突っ込みが悪くないなって感じかねぇ 300㎞付近での低速運動性はキ87よりも悪化してるから着陸事故はちょっと気を付けないとまずいかも?高速域での運動性の上がり具合は日本機って言うよりサンボルやP-51と似てるかも?エネルギー保持率まではわかんない まあまだ1段階目までしか改修終えてないけど ホカホカエンジンだけはちょっと気になったって感じ