WarThunder Wiki

トップ画像変更掲示板 / 961

3389 コメント
views
8 フォロー
961
名前なし 2020/11/29 (日) 00:00:41 f7262@6abaa >> 948

とりあえず、変更は保留とします。

通報 ...
  • 962
    名前なし 2020/11/29 (日) 00:01:24 f7262@6abaa >> 961

    新しく写真を持ってくるまでに、誰かが変えたりするのかなぁ…?

  • 1333
    編集者Snow 2020/12/15 (火) 03:13:12 >> 961

    「保留」とのことですが、一応言及しておきますと、多分このトップ画像の「画質」は2016年当時最高設定だったのではないかと思います。
    画像がクッキリして見える(若干ジャギーが発生している)のは、フォトショでの加工が原因です。正直言うとこの手の編集は人によって好き嫌いが分かれると思いますが、私はアリ派ですね。恐らく同じ方が撮ったであろう★P-39N-0は当時、画像クッキリさせる事で情報量が上がっている事に感心した記憶があります。
    2016年当時に比べると、WT自体のグラフィックが大きく向上しましたので、撮影技術さえあればより美しくトップ画像に適したSSを撮る事も可能だと思います。色々工夫して、頑張ってみてください。