WarThunder Wiki

トップ画像変更掲示板 / 949

3389 コメント
views
8 フォロー
949
名前なし 2020/11/28 (土) 22:28:05 f7262@6abaa >> 948

【意見用コメント枝】各候補への批評コメントはこのコメント枝で受け付けています。(ここに投票コメントは書き込まないでください。)

通報 ...
  • 950
    名前なし 2020/11/28 (土) 22:41:54 bc218@5413a >> 949

    画質は荒いけど自分は現トップ画がいいんじゃないかとは思う。見やすさで見比べた時に今のトプ画がいちばん見やすい

  • 951
    名前なし 2020/11/28 (土) 22:44:18 修正 b0168@1af5c >> 949

    正直なところ色が同化してる以前にトップ画としてどれも構図が悪いと思います。2は若干遠いですし、3は真横から撮影してるせいで見栄えもかなり悪いですし、肝心の機体が下に寄りすぎているように感じます。4に至っては機体下部の色が若干同化してますし、構図が良いようには思えません。はっきりと言って葉1と同様現在が一番いいように思えます。 一度航空機…旅客機でも軍用機でも何でもいいですから、画像検索してみたらなかなかいい写真があるので参考にしてみてはいかがでしょうか?

  • 964
    名前なし 2020/11/29 (日) 00:03:27 9fd84@e7656 >> 949

    上のM41もそうですが、どれもかっこよさを意識し過ぎているように見えますね… トプ画は機体の全貌を確認し易いことがなにより大事ですので、その点を踏まえると背景に溶け込んでおらず自然な構図の<1>がこの中では一番相応しいように感じます。このwikiには綺麗なトプ画が沢山ありますので、撮影時に一度参考にしてみては?

  • 966
    名前なし 2020/11/29 (日) 00:28:14 b0168@1af5c >> 949

    他にアドバイスをするなら、この手のトップ画はヘンに意識せずに自然体を撮ったほうが出来が良かったりする。カッコよさはそもそも求めだしたら撃墜/撃破シーンとかになってきて色々面倒だからやめたほうが良い。個人的には零戦52型のトップ画が一番自然でかっこいいと思う。

  • 970
    名前なし 2020/11/29 (日) 06:48:25 aab07@ac93d >> 949

    そういうのはSS版に行ってくれって感じ

  • 990
    名前なし 2020/11/29 (日) 19:10:09 29319@0fa2c >> 949

    1めっちゃいいじゃん!って思ったら現TOPだった・・・