WarThunder Wiki

トップ画像変更掲示板 / 939

3364 コメント
views
8 フォロー
939
名前なし 2020/11/28 (土) 17:08:16 修正 3c61c@4f91c

Type 90のモデル更新(首浮きの改善)によりトップ画像を新しいバージョンのものへと変更しましたので一応念の為ここにも。もちろん編集報告にも報告済みです。

通報 ...
  • 940
    名前なし 2020/11/28 (土) 17:15:30 b0168@1af5c >> 939

    モデル変更された場合は、編集報告にモデル更新された証明が必要ですよ?あと旧バージョンのトップ画を格納も必要です。問題になる前に早急に対処することをお勧めします。

    941
    名前なし 2020/11/28 (土) 17:20:15 3c61c@4f91c >> 940

    おっとすみません、格納を準備したあと更新ボタンを押せてなかったようです。

    944
    名前なし 2020/11/28 (土) 17:48:17 修正 b0168@1af5c >> 940

    こちらに張り付けて、そのリンクを貼るかURLで誘導するようにするだけでもよかったのでは?少なくても次回以降はそれでもいいと思います。

    946
    名前なし 2020/11/28 (土) 19:20:14 3c61c@4f91c >> 940

    一応こちらにも貼っておきますねアップデート前アップデート後

    947
    名前なし 2020/11/28 (土) 22:03:33 b8919@1fa65 >> 940

    確かにファナレてた90式の首が座ってるな

  • 1300
    名前なし 2020/12/09 (水) 08:11:52 3c61c@8b1b1 >> 939

    Type 90(B)も同様の理由で変更しました。