WarThunder Wiki

トップ画像変更掲示板 / 2096

3364 コメント
views
8 フォロー
2096
名前なし 2021/02/13 (土) 18:14:18 d06a7@5413a

【Leclerc S2】のトップ画像を変更したいと思います。
■変更理由は次の通りです。色が同化していて見づらい。
■候補は次の通りです。 <1>現トプ画、<2>新候補1、<3>新候補2、<1>新候補3
■トプ画変更を提示するのは初めてなので撮影技術等至らない点沢山あると思いますが投票、意見コメ等して頂けると幸いです。
画像1

通報 ...
  • 2097
    名前なし 2021/02/13 (土) 18:14:53 d06a7@5413a >> 2096

    【投票用コメント枝】各候補への投票はこのコメント枝で受け付けています。(ここに批評コメントは書き込まないでください。)

    2101
    名前なし 2021/02/14 (日) 23:10:48 a875b@dfde6 >> 2097

    4

    2103
    名前なし 2021/02/15 (月) 12:38:43 d664a@3caa3 >> 2097

    3

    2119
    名前なし 2021/02/19 (金) 12:41:29 d06a7@5413a >> 2097

    4

    2358
    名前なし 2021/06/25 (金) 00:00:30 704cc@a092b >> 2097

    1

  • 2098
    名前なし 2021/02/13 (土) 18:15:03 d06a7@5413a >> 2096

    【意見用コメント枝】各候補への批評コメントはこのコメント枝で受け付けています。(ここに投票コメントは書き込まないでください。)

    2099
    名前なし 2021/02/13 (土) 20:25:58 3c61c@4f91c >> 2098

    Leclerc S2の現行画像は2020/11/28添付ですけどその後Ver2.3でLeclerc S1/S2共に履帯物理モデルの変更があったのでこれをモデル更新と見て投票をしないでも置き換えることができますよ。

    2100
    名前なし 2021/02/14 (日) 18:02:07 d06a7@5413a >> 2098

    亀リプで申し訳ないんですけど差し替えられるのは知ってるんです…ただ自分のSSが不適格かもしれない(何せ初投稿)なのでそういった事も考慮して出来れば投票して頂きたいと思いまして…

    2102
    名前なし 2021/02/15 (月) 12:30:11 修正 b96b0@65ddc >> 2098

    もうちょっとFOVを絞ってルクレールを強調させてみてはいかがでしょう?そうしたほうが自然にカメラに収めたように見えてきれいに見えるかと(このスクショの場合は汚れてる上に履帯が見えないので使えませんが)画像1

    2104
    名前なし 2021/02/15 (月) 12:40:16 d664a@3caa3 >> 2098

    僭越ながらアドバイスするとすれば、2はカメラ位置が低くてシルエットがわかりづらい。3は真上面すぎて車体側面の形状がわからない。4はパースが効いてしまっている

    2105
    名前なし 2021/02/15 (月) 13:28:35 3c61c@4f91c >> 2098

    だいたい同意見、4はカメラを離してズームで撮れさえすれば相当改善すると思う。

    2107

    アドバイスありがとうございます!ズームで撮るのは頭になかった…

    2114
    名前なし 2021/02/16 (火) 14:03:46 修正 37a17@893b0 >> 2098

    ↑のスクショがすごく参考になると思うんですが、被写体の周りの空間の空け方もポイントなんですね 上下左右、空間の取り方のバランスがすごくいいんです ↓の74式のスクショも、すごくきれいに映ってますでしょ?やはりそこら辺の意識をしてるのではないかなと思います

  • 2124
    名前なし 2021/02/20 (土) 09:01:50 d06a7@5413a >> 2096

    【集計結果】投票の結果、候補<4>が当選となりました。皆様投票、アドバイス等ありがとうございました。