WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 9778

21405 コメント
views
9 フォロー
9778
RB5.7 2018/03/20 (火) 01:36:13 bd0e1@8f660

どうやったらドイツで開幕高度取れるんだろうか..Mサンボルが余裕で8000とか昇ってていつも高度取られる....

通報 ...
  • 9780
    名前なし 2018/03/20 (火) 04:51:32 ad74d@468bc >> 9778

    その辺のBRはもう上取られる前提であきらめてるし、迂回上昇しているよ私は。(BF109K4、『たぶんこいつら制空しねえだろうな、じゃあ俺が一番高度取って制圧するわ』という気持ちから、ガンポ無しで主に頑張っております。)

  • 9783
    名前なし 2018/03/20 (火) 05:03:26 411cd@b644f >> 9778

    ノルウェーとかでなければ高高度は逆に相手の有利な高度だから戦わないほうがいいんじゃないかな ta152とかドーラとかなら話は別だけれど。

    9785
    名前なし 2018/03/20 (火) 08:28:16 8312e@62262 >> 9783

    taは10000以上じゃないと連合高高度機体に勝てないとか聞くけどp47てどのへんの高度まで元気なんだろうね

    9790
    名前なし 2018/03/20 (火) 14:31:48 47fd9@df4f5 >> 9783

    12000m付近が実用限界で最高速出せるのが9000m付近なはず、10000m辺りから効率下がり出す感じとなればタンクと性能逆転が起きると言われるのも納得かな?

    9792
    名前なし 2018/03/20 (火) 16:36:34 bd0e1@8f660 >> 9783

    相手が高度優位から勝つ方法を教えてほしいです....

    9795
    名前なし 2018/03/20 (火) 18:30:25 04fbb@982cd >> 9783

    12000で750km出せるTaにはサンボルもかなわない。ただ10000あたりだとサンボルも元気に飛び回る。あと、そこいらだとまともな空戦は出来ない。

  • 9786
    名前なし 2018/03/20 (火) 08:30:54 225dc@b701c >> 9778

    アプデ後まだ乗って無いけど、グリフォン乗ってたら言うてドイツ勢同高度付近に見かけるけどなぁ   しかも纏まって大量に。サンボル相手は知らないわ…

    9789
    名前なし 2018/03/20 (火) 14:10:14 162fd@982cd >> 9786

    Mサンボルは迎撃リスに高い上昇と非常に高い性能してるからドイツなら下にしやすい。

    9796
    名前なし 2018/03/20 (火) 18:41:10 修正 a0328@dcbce >> 9786

    Mボルはマジもんの優遇機化け物よ、RBだとどの国が相手でも絶対に上取れる

    9797
    名前なし 2018/03/20 (火) 18:45:59 修正 04fbb@982cd >> 9786

    あいつに上取れるのホーネットくらいだろ。

    9802
    名前なし 2018/03/21 (水) 00:44:47 修正 147b3@09b2c >> 9786

    ki83とか雑魚だろ。Mボル舐め過ぎ。多くの面で劣ってる

    9829
    名前なし 2018/03/21 (水) 17:53:57 147b3@09b2c >> 9786

    純粋に機体性能比較してるのに、その人のスキルの要素が大きい戦績さらせとか無意味だろ

    9830
    名前なし 2018/03/21 (水) 18:07:12 162fd@982cd >> 9786

    双発火力機動性と違い大杉役割違い杉内。喧嘩の内容が小学生染みてるからどっちが強いって話はやめとけ。ここの話はMボルに上取られる→そらMボル強いからねって話。