へたくそでごめん。。。どんなに頑張っても後期メッサーはキルデ1前後が限界なんだ
味方を追っている敵を狙えば簡単に落とせるよ。逆にアメ機は基本的にそれしかできないから、敵を夢中で追いかけている味方機の上空1000mで待機して援護するといいよ。小口径でも何回かその状態で一撃離脱を繰り返せば思ったより簡単落とせるから。数で劣勢になったら基地の上で戦う事を進めるよ特に土日なんかは面白いように突っ込んできて落ちていくから。
高度優位が取れないから攻撃される側だし、かといって諦めて下がれば手も足も出ずにやられるし...
後期メッサーってG-6辺り?それなら上昇角20°くらいで昇ってけば最低でも同高度にはなると思うけど(NボルMボルを除く)
こっちのマーカーの出ない距離で迂回上昇だよ、地上スタートのアメ機はそうしてるよ。んで敵が油断して自分より下の味方機を襲うために高度を下げたら攻撃位置につく。
主に乗ってるのはg14。大概上取られてるイメージあるんだよね。スピットやらホーネットやらサンボル
g14 5.3のメッサ―の中で最も性能が低いから仕方ない
そなの!?衝撃の事実を今更知った。違うのに切り替えていくわ
一応機動力はg10が上で速度、上昇はk4だから好きなほうを使うといいかも
戦闘機でキルレ1以上あれば別に気にしなくていいと思うけどなあ。撃墜0で即刻退場していく味方なんていくらでもいるし…
アメリカ機が上手い人が多くて次々連携を決めて撃破するのに対して、今のドイツは連携とかのレベル以前に下を通っている爆撃機を攻撃していく味方とか多い気がするんだよね......
下の方にいらっしゃる凄腕のドイツ乗りなら、スピットファイアを一人で3機も4機も倒せる腕があるだろうしなんとか勝てちゃうのかもしれないけど、そんな人なかなかいないし、今のドイツだったらそもそもキル自体が難しい試合もあるから、キルデス比1 まあ3~4くらいあればすごいんだろうけど あ、あとBFだったら、爆熱エンジンがすぐ熱くなるからラジエーター調整したほうがいい
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味方を追っている敵を狙えば簡単に落とせるよ。逆にアメ機は基本的にそれしかできないから、敵を夢中で追いかけている味方機の上空1000mで待機して援護するといいよ。小口径でも何回かその状態で一撃離脱を繰り返せば思ったより簡単落とせるから。数で劣勢になったら基地の上で戦う事を進めるよ特に土日なんかは面白いように突っ込んできて落ちていくから。
高度優位が取れないから攻撃される側だし、かといって諦めて下がれば手も足も出ずにやられるし...
後期メッサーってG-6辺り?それなら上昇角20°くらいで昇ってけば最低でも同高度にはなると思うけど(NボルMボルを除く)
こっちのマーカーの出ない距離で迂回上昇だよ、地上スタートのアメ機はそうしてるよ。んで敵が油断して自分より下の味方機を襲うために高度を下げたら攻撃位置につく。
主に乗ってるのはg14。大概上取られてるイメージあるんだよね。スピットやらホーネットやらサンボル
g14 5.3のメッサ―の中で最も性能が低いから仕方ない
そなの!?衝撃の事実を今更知った。違うのに切り替えていくわ
一応機動力はg10が上で速度、上昇はk4だから好きなほうを使うといいかも
戦闘機でキルレ1以上あれば別に気にしなくていいと思うけどなあ。撃墜0で即刻退場していく味方なんていくらでもいるし…
アメリカ機が上手い人が多くて次々連携を決めて撃破するのに対して、今のドイツは連携とかのレベル以前に下を通っている爆撃機を攻撃していく味方とか多い気がするんだよね......
下の方にいらっしゃる凄腕のドイツ乗りなら、スピットファイアを一人で3機も4機も倒せる腕があるだろうしなんとか勝てちゃうのかもしれないけど、そんな人なかなかいないし、今のドイツだったらそもそもキル自体が難しい試合もあるから、キルデス比1 まあ3~4くらいあればすごいんだろうけど あ、あとBFだったら、爆熱エンジンがすぐ熱くなるからラジエーター調整したほうがいい