WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 9710

21391 コメント
views
9 フォロー
9710
名前なし 2018/03/16 (金) 12:44:29 75a59@aa8ba

Fwちょっとだけ上昇もbuffされてる?以前より爆撃機連中を迎撃しやすくなった気がする

通報 ...
  • 9711
    名前なし 2018/03/16 (金) 12:48:50 d3e68@4feea >> 9710

    ドーラは30度で200㎞/h切らずに登れるとかって知り合いが言ってたな。本当だとしたらバグだと思うけど。

  • 9718
    名前なし 2018/03/16 (金) 16:51:12 修正 22bd2@fbb96 >> 9710

    D-13しか乗ってないけどRBで20度wepで対気210前後でグイグイ上がっていけた。流石にある程度上がると速度落ちてくるけどエンジンヒエッヒエでwepかけ続けられるからグイグイ上がっていける

  • 9734
    名前なし 2018/03/17 (土) 23:24:09 24665@e6eba >> 9710

    D-9のページに昔の上昇率の実測があるから、それと比べてみるのはどう?1.63の時のデータだからかなり前だけど、それでも一応比較にはなるはず