WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 9292

21395 コメント
views
9 フォロー
9292
名前なし 2018/02/13 (火) 12:55:47 f4014@7a648

次くるレオパルト2Kの砲って現代でバリバリ使われてるあのラインメタル120mm44口径滑腔砲?

通報 ...
  • 9293
    名前なし 2018/02/13 (火) 16:14:36 676f7@df47b >> 9292

    そうらしいですね 運営の解説文には「今実装されているすべての戦車を正面から撃破可能」って書いてありましたよ

    9298

    ほぼ現代か〜なんか陸の方だけやたらと時代進んでる感ありますな〜

    9301
    名前なし 2018/02/13 (火) 20:36:37 31c51@49020 >> 9293

    「今実装されてる」ここ重要。探りすぎかもしれんけど、さらに装甲が厚い奴が出ると思うよ。

    9302
    名前なし 2018/02/13 (火) 20:46:41 bd193@f3d44 >> 9293

    T-64BやXM1とかありえるだろうしねぇ。あとはDM13でも60°傾斜した装甲板を2000m-440mmも貫徹できる性能が何処まで調整されるか

    9304

    そもそも複合装甲自体が実装されると思ってなかったですからなぁ・・・

    9306
    名前なし 2018/02/14 (水) 13:47:49 6fa62@df439 >> 9293

    傾斜装甲「お?やるか?」

    9331
    名前なし 2018/02/15 (木) 18:01:48 621eb@8849f >> 9293

    これって、A1A1の下のツリーになるの?(A1A1まだ手つかず)

    9333
    名前なし 2018/02/15 (木) 18:11:10 4b51f@f5da8 >> 9293

    進化系図ならkpzの後のはず、レオ1の進化系はレオ3(ゲテモノ戦車)の予定だったから

    9335
    名前なし 2018/02/15 (木) 18:19:46 621eb@e98c7 >> 9293

    それならよかった。A1A1から研究しないといけないのかと思って。あ、A1A1かっこいいから好きだけど戦力的には・・・(せめて、弾種増やしてくれないかな無理?)