WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 9253

21405 コメント
views
9 フォロー
9253
名前なし 2018/02/11 (日) 11:33:00 fc473@ffbd3

ドイツ空軍のMGFFが弱すぎて剥げそうです。マウザーの威力を1としたらMGFFの威力って0.1もないんじゃないかってくらいダメージが入らない。ていうかもうMG17のほうが強いレベルなんだけど、自分だけ?

通報 ...
  • 9256
    名前なし 2018/02/11 (日) 14:25:35 162fd@b7ce4 >> 9253

    凄まじい垂れ垂れ弾道を克服すれば普通の20mm。

  • 9258
    名前なし 2018/02/11 (日) 16:20:37 2fbd6@2b582 >> 9253

    今のWTだと20mmの優位性とか皆無だからな。爆撃機相手だろうが20mmを当てるよりも7.7mmをエンジン辺りにバラ撒いた方がすぐに燃えるし小口径は1.51でBuffされた以上にBuffしなくても良かった(ブレダとホ103は除く)

  • 9264
    名前なし 2018/02/11 (日) 18:34:22 eb02e@e50ac >> 9253

    20mmの中では最弱クラスやらな