WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 8473

21405 コメント
views
9 フォロー
8473
名前なし 2017/12/12 (火) 17:45:52 75ab1@571d5 >> 8472

1t爆弾詰めるFw190F-8とか

通報 ...
  • 8474
    名前なし 2017/12/12 (火) 17:48:29 70646@2549d >> 8473

    やっぱフォッケ君ですかぁ。今までメッサー一筋だったんで開発頑張りますね

  • 8475
    名前なし 2017/12/12 (火) 18:04:35 75ab1@571d5 >> 8473

    メッサー君も250㎏ぐらい積めたんじゃなかったっけ?慣れてるならそっちでもいいとは思うけど。

  • 8477
    名前なし 2017/12/12 (火) 18:13:52 70646@2549d >> 8473

    一筋と言ってもG-6までしか進んでないしBR的に対戦闘機戦でも同格が保証されてないし爆装量も少ないしでこれと言った取得がなくて少し悩んでたんですよねぇ

  • 8478
    名前なし 2017/12/12 (火) 18:18:28 75ab1@571d5 >> 8473

    G-6なら210㎜ロケット積めなかった?あれは使いやすいしいいかもよ。対戦闘機戦もBfはFwよりも戦いやすいだろうし。

  • 8480
    名前なし 2017/12/12 (火) 18:21:22 70646@2549d >> 8473

    ロケットは性能低下が著しく感じたんで敬遠してたんですよねぇ、そもそも制空権がない状態で対地はすべきじゃないですよね。戦術も見直してみてみます

  • 8481
    名前なし 2017/12/12 (火) 18:22:46 75ab1@571d5 >> 8473

    210㎜位の大型になると今まで通り使いやすいイメージだったけどどうなんだろ。

  • 8489
    名前なし 2017/12/12 (火) 23:57:35 45460@64b16 >> 8473

    G6のロケットは上向きに飛ぶから慣れないと難しいよ