WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 8458

21358 コメント
views
9 フォロー
8458
名前なし 2017/12/12 (火) 12:43:16 478c8@b0f14

パン2について以前から疑問なんやが8.8cmL71ってあの小さい砲塔に搭載できるものなんか?tiger2みたいに砲塔後部延長しないとバランス取れないし装填もしづらいと思うんやがどうかな?

通報 ...
  • 8461
    名前なし 2017/12/12 (火) 12:53:28 修正 75ab1@571d5 >> 8458

    かなり厳しいと思う。実際に作られてないから本当のところどうなのかは不明だけど。本当に作ろうとしたらたぶん虎2みたいに後ろに砲塔を延長するとかすると思う。

  • 8463
    名前なし 2017/12/12 (火) 12:58:40 6c3e0@1e2c4 >> 8458

    けど搭載計画案あったしどうなんだろうな?WoTのE50ぽくなるのが正解そうだけど

  • 8479

    サンガツ
    やっぱそうなるか~後部延長した砲塔の計画案があればいいんだがなぁ...ソッチの方が合理的だし格好いいと思う(想像)