WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 8452

21358 コメント
views
9 フォロー
8452
名前なし 2017/12/12 (火) 09:54:01 996e8@8094f

LF以降のスピットにタイマンで対抗できる機体ってあるかな? 速度で同BRのスピットをぶっちぎれる機体が知りたい

通報 ...
  • 8453
    名前なし 2017/12/12 (火) 12:32:22 75ab1@571d5 >> 8452

    居ないと思う。

    8455

    ta152シリーズでも無理なん? 

    8460
    名前なし 2017/12/12 (火) 12:51:08 75ab1@571d5 >> 8453

    会敵時の位置取りにもよるけど同高度、同速度で始める純粋なタイマンだったら無理だろうね。

  • 8454
    名前なし 2017/12/12 (火) 12:33:36 a6a41@867db >> 8452

    無いです。ってかF4ガンポ無しでスピットを絶対ぶっ殺すマン位すれば、格闘戦では勝てるよ。対戦闘機以外出来なくなるけど

    8456

    ごめん、RBって書くの忘れてた

  • 8457
    名前なし 2017/12/12 (火) 12:39:59 e8c8a@e48bd >> 8452

    ドイツに限らずスピカスに1on1で勝てる機体はほとんど存在しないと思う。LFなら迂回上昇して高高度でやれば何とかなるかもしれないけどグリスピに進化したら多分無理

  • 8459
    名前なし 2017/12/12 (火) 12:45:10 8a56b@765dd >> 8452

    速度でぶっちぎるなら制限速度が高いドーラ、Ta152、プファイル。勿論同エネルギーからの水平飛行で引き離すのは無理だからダイブ前提。タイマンは厳しい。複数で囲んで叩くのが基本。

  • 8462
    名前なし 2017/12/12 (火) 12:55:36 47595@5a069 >> 8452

    LFに対してはK-4が最高速で上回るし、高高度性能も良いから高高度に引っ張って一撃離脱という手がないわけではない

    8487

    やっぱk-4が一番か LFと初期グリフォンには一撃離脱、後期グリフォンには格闘戦でなんとかいけるかもしれない

  • 8464

    上昇も旋回も水平最大速度も武装も世界最高なんてスピット強すぎよ… 各国戦中ジェットをBR6.0ぐらいにしてくれれば少しはマッチング頻度増えるだろうに

    8465

    BR6.0は言い過ぎたな BR6.3くらいか 取り敢えず枢軸またはソ連に対抗馬をください…

    8466
    名前なし 2017/12/12 (火) 13:26:45 6c3e0@1e2c4 >> 8464

    ABならパルツァーとミズナギドリさんが6.3なんで速度でぶっちぎれるぞ。

    8467
    名前なし 2017/12/12 (火) 13:39:50 a2cd6@8094f >> 8464

    ABは飽きました… ストレス発散には最高のゲームモードだけども

    8468
    名前なし 2017/12/12 (火) 13:41:16 6c3e0@1e2c4 >> 8464

    RBなら・・・諦めろ

    8476
    名前なし 2017/12/12 (火) 18:06:36 2fbd6@b5d8e >> 8464

    イベントのMe262 A-2があればBR5.7ボトム戦場に顔出せるからスピカス蹂躙出来ないこともないんだけどな

    8486

    持っとるで 蹂躙しようと思ったら味方壊滅してて飛行場に戻る日々や