WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 8417

21358 コメント
views
9 フォロー
8417

センキューな 調べたら独伊の一部の機体はWEPが10分掛けれたり、非WEP時の馬力がスピットより高く、継戦能力なら勝てるみたい。 てかスピットの上昇力もWEP頼りなんだな

通報 ...
  • 8421
    名前なし 2017/12/11 (月) 08:45:47 6cf73@192be >> 8417

    いや、大抵の上昇力高い機体はWEP頼りだろ…

  • 8423
    名前なし 2017/12/11 (月) 12:20:28 71613@8094f >> 8417

    WEP時と100%時の馬力が全然違うってことやで g.56なんかは200馬力しか上がらんが

  • 8425
    名前なし 2017/12/11 (月) 12:57:30 修正 6cf73@192be >> 8417

    それはわかってるよ、そうじゃなくて、高い上昇を発揮するためにWEP使わなきゃいけないのはどれも一緒だろっていう。それに普通の機体なら1.5k馬力(100%)→1.7k馬力(WEP)ってなるところWEP部分を置き換えて1.5k→2k馬力にして、普段のWEP分を飛ばしてるから馬力が全然違うのは当たり前やで。

  • 8427
    名前なし 2017/12/11 (月) 13:32:43 9d90e@8094f >> 8417

    寝不足のせいかいまいち理解が追い付かんが WTでは出力増強装置ついてる機体は通常のWEPを使えないって言いたいんか?

  • 8437
    名前なし 2017/12/11 (月) 17:56:09 修正 2fbd6@4e86e >> 8417

    WEPが何分使える~ってのは正直オーバーヒートしにくいWTじゃ全然アドバンテージにならない。他国機が常にエンジン全開にすると故障したり即オーバーヒートしたりする実際の環境ならWEP10分は空戦時だとほぼ無限に近いから独機の強みだけど

  • 8438
    名前なし 2017/12/11 (月) 17:58:49 修正 6cf73@192be >> 8417

    ↑↑ごめん、全然違う。単にWEP大事だよなってこと。↑クロステルマンによれば五分続けば異例の長さだったってね。

  • 8447
    名前なし 2017/12/11 (月) 22:30:29 a3e60@5f16d >> 8417

    ドイツのブーストとが長いのはMW 50 やGM-1があるお陰?

  • 8448
    名前なし 2017/12/11 (月) 22:48:49 47595@25450 >> 8417

    mw50とかGM-1ってなんてなかったっていうパイロットの証言があったり知らなかった人もいるらしいし……どちらかというと日本みたいに水メタタンクを十二分乗っけてたと考えるべきかと。

  • 8451

    WEP使いまくってもオーバーヒートしない限り壊れないのか…それはスピットファイアの天下ですわ