WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 8398

21398 コメント
views
9 フォロー
8398
名前なし 2017/12/10 (日) 11:54:53 162fd@4a07a >> 8393

グリスピになる前なら。グリスピだと無理。

通報 ...
  • 8401
    名前なし 2017/12/10 (日) 14:15:20 6cf73@5a069 >> 8398

    LFMk.IX以降は無理だと思う。というか6000までならあいつが一番速い

  • 8402
    名前なし 2017/12/10 (日) 14:22:11 75ab1@571d5 >> 8398

    LFの上昇は化け物だよなぁ

  • 8403
    名前なし 2017/12/10 (日) 15:16:04 162fd@4a07a >> 8398

    低空の王者がいたわ。

  • 8405
    名前なし 2017/12/10 (日) 16:11:27 6cf73@192be >> 8398

    高い上昇力、そこそこの最高速、そんで下手な日本機より曲がるっていう。弱点どこだよ……

  • 8406
    名前なし 2017/12/10 (日) 16:21:03 75ab1@571d5 >> 8398

    一応高高度性能があまり高くないってのと降下耐性が低いってのが弱点にはなるのかなぁ。確実に敵の頭を押さえられるから高高度性能が低いってのも十分カバーできるわけなんだけど。

  • 8407
    名前なし 2017/12/10 (日) 17:04:25 45460@d3808 >> 8398

    降下耐性ならbfだって低いし、fwはナーフされすぎて降下しても張り付かれるけどな笑

  • 8408
    名前なし 2017/12/10 (日) 17:05:40 75ab1@571d5 >> 8398

    Fwのダイブ時の加速の鈍さはかなり致命的だよなぁ・・・あそこだけでも戻してもらえないものか

  • 8410
    名前なし 2017/12/10 (日) 17:51:54 162fd@4a07a >> 8398

    地面突っ込んでいいから降下速度だけは返して(懇願)

  • 8435
    名前なし 2017/12/11 (月) 17:18:01 2fbd6@4e86e >> 8398

    今のスピットは制限速度もメッサー並みだし突っ込みに関してはフォッケとかメッサー上回ってる。と言うかこのゲーム変な所でバランス取ろうと最近し始めてて突っ込み特性とか主翼強度とか平均化してる傾向があるんだよなぁ

  • 8450
    名前なし 2017/12/12 (火) 01:44:57 7a07e@a3a68 >> 8398

    昔Spit乗ってたけど600キロ代でマイナスGや高Gかけると簡単にポキってたのに、今は耐える耐える。同じように隼もすんごい頑丈になった。空中分解する敵機見るのが好きだっただけに残念な調整